2013年5月13日月曜日

最後の隼&動画・・・ありがとうございました。

こんにちは。

前記事でありましたようにこの半年は忙しかったぜ!人生っていうのは七転び八起き?いや七転び一起きだぜ自分は・・・がんばるべ!

早速ですが、私は隼を売却してしました。

これまで、沢山の思い出があります。

このブログも隼と共に歩いてきました。

一緒に走ってくれた方、出会った方、感謝です。

隼よ、色々旅の友として大活躍してくれてありがとう。。。おかげで今、バイクライフにたいして、落ち着いて充実して、達成感と満足感に満たされている・・・

皆様・・・また何処かで・・・・!!気をつけてバイクライフを楽しんで下さいね。

これでこのブログを終了するのか?どうかは不明です。おそらく終了すると思います。

そしてバイクライフ・・・・今後バイクに乗るか?乗らないか?乗るならばどんなバイクに乗るかは不明ですが、原点に戻り、ちょっと温泉!ちょっと海!ちょっと山で散歩!さらなる自由自在な気まま趣味のライフにしたいな???
新型のBMW GSに乗りたいなぁ~~なんて思っても、今の私は家族にビックリする程どんどん吸い取られていますので、諦めるしかない~(涙)
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
この厳しい社会を生き抜く中、私を無にしてくれて自由と安らぎを与えてくれたバイク・・・
拘りもなく、自由自在に我が道を・・・・川の流れのように・・・・・おだやかにこの身をまかせ

最後にラスト隼動画・・・・みなさんの思い出と共に・・・

9 件のコメント:

akinaka さんのコメント...

センセー
今まで大変お世話になりました。

ブログやYoutubeで大変お世話になり
実際にお会いしてご一緒して走れたことは
ずっと忘れません。

どうかお体だけには気を付けてなさってください。

ありがとうございました。
とても寂しいですが
またいつかお会いできるときがあると思っています。。。。

タカ さんのコメント...

センセー
遠い愛知まで2度も会いに来て下さった事がまるで昨日の様です。

私は今まで本当に人に誇れる事は何一つありませんでしたが
唯一、センセーと出会えた事が私の誇りです!

またいつの日かバイクにまたがり拳を重ねあう時が来ると信じて
いつまでも待ち続けます。

人生まだまだ長い!
また一緒に走れたらいいな。

ぱぱ さんのコメント...

センセーらしくないですよ!最後の動画なんて。センセーにとってまだ第1章が終わっただけなんですから!                               自分は、センセーの行動力、器の大きさ、義理人情に憧れてました。これからもその想いは変わりません!                                だから、ありがとう、さよならの言葉は使いません。センセーの第2章の始まりを、いつまでも待ってます!                               お互い、いつまでも夢、希望をもってこれからも頑張っていきましょう!                           see you next time...\(^o^)/                                                     

tatuya さんのコメント...

akinakaさん。。

こちらこそいろいろと大変お世話になりほんとうに感謝です。

ありがとうございました。

私も奇跡の晴天STB1120伊豆ツーリングは生涯忘れることはありません。
動画も大切ね宝物です。

akinakaさんも、ご自身と家族のために絶対に事故らないで、健康でいてくださいね!!

私自身、全ての仲間に共通ですが、スケジューりも合わず、コミュニケーションも取れずに申し訳ないと思っております。

いつの日かまた、ご一緒できることを楽しみにしております・・・・

tatuya さんのコメント...

タカさん!

すぐそこの(笑)愛知県では2度も・・・
大変お世話になり感謝しております。

スケジュールが合わず、関東、そして東北のツーリングを実行できなく心苦しいです(涙)
私も、生まれ故郷愛知県に仲間ができ、一緒に走れるなんて、奇跡としかいいようがありません。誇りに思います。

ここ最近2回ほど知多半島の仕事関係者と接する機会がありましたが、知多半島に私が行ったら長楽で飲もうぜと誇らしげに話しました。
知多半島は私の故郷です。
これからも宜しくお願いします。

私はまた復活します。
名古屋港から仙台にフェリーが出てますよ!
東北はすぐそこだぜ!!

ナナさん!仲間の皆さんに宜しくお伝えくださいね・・・・

tatuya さんのコメント...

パパさん!

総括ありがとうございます。。
あくまでも、隼の最後の動画です。

曲で問題が発生したら、再編集はするかもですけど・・・

確かに日本一周という第一章は終わりました。。

そう第二章!!川の流れのように・・・かな!!てか今までもそうでしたけど・・

お互い仕事も、家族も大変な時期だけど、夢と希望をもって頑張ろいぜ!

サンキューー

匿名 さんのコメント...

This is really interesting, You are a very professional blogger.

I've joined your rss feed and stay up for in search of more of your fantastic post. Also, I've shared
your site in my social networks

Look at my blog post Gerald

匿名 さんのコメント...

I was extremely pleased to find this site. I need to to thank you for ones time for this fantastic read!
! I definitely appreciated every little bit of it and I have you bookmarked to see new information on your website.
I wanted to tell you, I bookmarked Blogger: Run; Japan at StumbleUpon so my family can read it too.
If you don't mind I would also share a suggestion. Obtaining fantastic video marketing can also be fairly challenging. I find it most constructive to talk with a a San Diego Estate Planning Attorneys. Our team of Great Probate Attorney San Diego are here to assist with all your legal requirements.

My homepage ... San Diego Probate Attorney

匿名 さんのコメント...

I'm really impressed with your writing abilities as well as with the layout on your weblog. Is that this a paid subject or did you modify it your self? Anyway stay up the nice quality writing, it's uncommon to see a nice weblog like this one nowadays.
.

Feel free to surf to my blog post :: Author's external home page...