2012年12月8日土曜日

 レーダー式スピード違反 取締り・北海道ツーリング【動画あり】

素早くワープして旅をした北海道ツーリングの思い出アルバムはまだつづく
趣味は自由気ままなバイク旅・・・気まぐれRunjapanのほうがいいかも!

画像容量が1GBを超えたので画像アップができなくなりまして!!
あっさりと思い出アルバムブログ引退!!と思いきや、2.49ドル/月で思い出アルバム完成したら引退しようかと・・・或いは隼を引退してから引退しようかと・・・・さてどうなることやら????


前記事北海道ツーリング・かみふらの八景ジェットコースターの路&パノラマロード紅花
のつづき・・・

ジェットコースターの路を走り、さあ帰ろうと苫小牧に向かいます・・・・
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
その帰り道夕張辺りで・・・・

地図もナビも無いBMW野郎!!
なのに渡り鳥なのか?伝書鳩なのか?
どんどこどんどこ進んでいく・・・・

先頭を走るのが好きな野郎と最後尾を走るのが好きな野郎たちは何かとバランスが良い・・・
先頭はレーダー取締に注意!!
そして鹿に注意!!
最後尾はシロバイに注意!!
注意とは安全運転で走りましょう・・・ということ^^/

いちおう走る前に北海道マップル(私持参)で皆でコースの確認!
ゴールはナビをセット!!(私持参)

私が最後尾を走るときは何かあれば無線で連絡する・・・だから時間のない俺たちはスピーディーに効率よく旅をする・・・立ち寄りポイントも見逃さない・・・

話は上の地図のA地点・・・国道452号線を北方面から南に走り274号線にぶつかったところで左折の予定だったが先頭を走るBMW不道さん!!ノンストップ直進!!

私が無線でちょっと待った~~と連絡・・・・確かここ左折だと思う・・・(ナビは直進高速を指示・・・裏道を走る場合ナビは無視する・・・特に北海道は下道が効率的)

私はちょうどセイコーマートにバイクを止め地図を確認していると・・・今度は不道さん!!Uターンして私が止まっているのに走り過ぎようと突進していく・・・

ちょっと待った~ストップ・・・

すると不道さんはイルカショーのイルカのようにピタッと指示通り止まった・・・

無線で不道さんから連絡・・・・やばかった・・・・助かった・・・止まった前にレーダーがあったよ・・・
それでは動画を( ^ω^)_凵 どうぞ