2014年2月6日木曜日

K1300S メンテナンスと出撃準備



2014年に入り今更であるが1月は何かと行事の多い月であった。。

我が家の最大イベント・・・・成人式・・・ぶったまげたぜ、着物代・・・

娘もやっと大人になってくれた・・・

しかしーー!!まだ学生!!なのに、車、保険、電車通学、駐車場代、恐るべき教育費・・・

私は大変だと一言もつぶやいたことはない!

大変なのによーーく長旅できるね~!!
バイク乗れるね~!・・・となるのを避ける・・・

それにしてもゆっくりできて楽しかった1月・・・



K1300S・・・
この時期は徹底的にメンテ・・・タイヤはメッツラーZ8M前後
オイル・エレメントは自分で交換
無線機の点検・・・





課題だった思い出カメラマウントを設置してみた・・・

なかなかGoodかもしれない??

因みにバイク走行中、ナビ、音楽、レーダー、無線とパーフェクトに聞こえる。

あとは、プラグ、エアフィルターとやりたいところだ・・・

そして出撃準備・・・

マフラー交換・・・

色はオレンジだが、2011年式の車両だ・・・

そう、東京湾岸のディーラー店長が言う・・・このバイクは忘れられないと・・・

このバイクは2011年3月11日ドイツから到着後・・・大震災

あれから3年か・・・そう。出撃とは・・・


そして2月・・・・なんと無休である・・・なんとか平日時間を作らなければ・・・

0 件のコメント: