2011年11月19日土曜日

隼 車検とビックリ!カスタム隼さん

さて16日にバイク車検に行ってきました。陸運局に自分で持ち込み!!
整備は日頃バイク屋さんでしているので車検は自分で・・・
まずは栃木県佐野市陸運局近くのテスター屋さん・・・
車検で一番×になるのはヘッドライトの光軸!!なので車検の前にテスト調整をしてもらいます。
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへPushThank you


(^_^)ノヨシ!!次はいよいよ!!


でもって佐野陸運局到着!
そして振り返ると後ろにバイクが・・・・

おっと!同じ年式の隼じゃん!!


おまけに俺のよりカッコいいぜ!
タイヤはハイグリップを履いている!!(因みにぼくツーリングライダーはもちろんツーリングタイヤ)
かなりの走り屋だな!!

ん・・・ライダー登場!!写真はありません!!
おぉーー暫く!!これで3度目の再会!!
初めて出会ったのがブラックバードの時に日光霧降高原、大笹牧場で・・・
この方世の為人の為に働く立派なお方・・・

暫く雑談が続きます・・・
そしてなんと・・・年齢を聞いてビックリ
マジカルレーシングでカスタムをして、ハイグリップタイヤを履き、バックステップ、おまけにリミッターまでカットしているこのお方・・・もうすぐ60才
若い・・・気持ちが若い・・・見た目も若い!!!ハンパネェ〜
最近ではパチンコで儲けて購入したカワサキの250CCのオフ車で楽しんでいるそうです。

家もすぐ近いし仕事も近いので来シーズン一緒に走りましょうと誘われました・・・
しかし、私は特に峠でついて行けるのでしょうか???と不安感(笑)
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へPushThank you


前を参考に私は楽ちん(笑)
因みにカスタム隼さんはやはりヘッドライト光軸で×
テスター屋さんに行ってらっしゃーい(笑)


そして私は一発合格!!
マフラーの音量も、排ガスも合格!!
正直ドキドキでしたがこれで一安心!!

とここで昨夜は徹夜のお仕事でしたが、バイクに乗ると元気が出る^^
そしてこの後に高速ワープでプチツーリングに行きました。
行き先は花見・・・紅葉を見に行ってきました〜

しかし昨夜の徹夜と明日奇跡の天候回復ツーリングに備えて後ほど多分桜満開の記事をアップします。
先週と今週のツーリングは雨で中止と思ってどちらも諦めましたが、晴れちゃって、おまけに暖かい!ラッキーーです。





7 件のコメント:

akinaka さんのコメント...

もう出発したかなセンセー

自分も支度完了しましたので
もうそろそろ出発して行きます!!

スーパー晴れ男伝説!
SHOD

センセーのパワーは凄すぎですよ。

車検受けてたんですね。

tatuya さんのコメント...

おぉーー出発前のコメありがとうございます。

とにかく今日は晴れて皆さんと楽しく走ることができてほんとうに良かったです。

この日の前にやることやって準備万全でした!!

SHOD・・・なるほど(笑)
ツーリング時はこれからも頼むぜSHOD!!

ありがとうございました。

Whitecat46 さんのコメント...

昨日はありがとうございました。
まさにスーパー晴男伝説が炸裂した感じです!

今度は飲み会等の企画もしたいと思いますので
よろしくお願いします。

偶然に3回も会ってしまうような人とは
必ず何かしら縁があるハズなので、これはもう一緒に走りに行くべきですね。

tatuya さんのコメント...

ホワイトさんおはようございます。
20日はこちらこそほんとうにありがとうございました。
諦めていた天気が回復して自分を信じていて良かったと思いました(笑)

飲み会企画も宜しくお願いします。

そうですね!偶然3回も会って誘われましたので必死になって来シーズン一緒に走りに行きたいと思います(笑)

KAZU弥次!(◎´∀`)ノ さんのコメント...

センセー!

先日は 最後までお付き合いいただいて
本当に ありがとうございました!

センセーの晴れ男伝説
すばらしいです!

僕らも
晴れる日が多いので
これから ますます力をあわせて
晴れのツーリングを楽しみましょう!

これからも
どうぞよろしくお願いいたします!

tatuya さんのコメント...

KAZU弥次さん\(^▽^)/!

こんばんはコメントありがとうございます!

こちらこそ、おんぶに抱っこで楽しませて頂きほんとうにありがとうございました。
はじめての方ばかりの先頭にたつのは大変疲れたと思います。感謝感激です!

晴れの日の景色は一段と輝きますので一層ツーリングが楽しくなりますよね!
力を合わせて晴れさせましょう(笑)

ゆ来多さんとKAZU弥次さんのライディングは白バイ隊員のようで凄く感心して後を走っていました。
日頃の練習の成果だと思います。、また走る機会がありましたたご指導宜しくお願いします。
合わせてこれからもよろしくお願いします!

ゆ来多さんにもよろしくお伝え下さいね!

tatuya さんのコメント...

KAZU弥次さん

ゆ来多さん訂正

ゆ喜多さんでした。ごめんなさい。