2011年4月12日火曜日

西日本愛知県知多半島の仲間たちが「東北地方太平洋沖地震チャリティミーティング@Webike CAFE」に参加

にほんブログ村 バイクブログ ツアラーへはじめに押してください!!
にほんブログ村

私の西日本愛知県知多半島の仲間タカさんhttp://www.r-taka.com/frame/f1.htmlの仲間たちが「東北地方太平洋沖地震チャリティミーティング@Webike CAFE」に参加します。
タカさんは家庭の大切な都合で参加できませんが、仲間たちがタカさんの気持ちを背負って参加します。もちろん自分もです。
この動画を最後まで見てくださいね!!タカさんのメッセージがあります。
                 ↓   


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
この動画に対しての私のコメント・・・
タカさん
Run; Japan ランジャパン 関東鉄騎士團 を代表しまして感謝申し上げます。
確かに震災後はバイクなどを自粛していました。その中で全国の仲間たち、特に西日本のライダー仲間の皆様の心温まるお気持ちに胸を打たれます。そのお気持ちが東日本の・・・特に被災者の方への勇気と励みになると思います。
どうか楽しいツーリングなどは遠慮なく企画して頂きたいと思います。自分達もそろそろツーリングをGWを含めはじめます。
最初となるのが16日のチャリティです。こちらの仲間は仕事の都合で参加人数は少ないですが、どうか参加されるタカさんのお仲間にくれぐれも気を付けて来られるよう伝えて下さい。

みんなが自粛してはますます、大袈裟に言えば日本がおかしくなると思います。東日本の観光地はあちらこちら悲鳴をあげています。

機会があればタカさん方面にも行きたいと思いますのでその時はよろしくです。

最後に楽しい動画いつもありがとう・・・これからも楽しみにしていますので、どんどんツーリングに出かけてくださ~い(^^)/削除



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

7 件のコメント:

Whitecat46 さんのコメント...

こんばんは
思わず動画にコメントしてしまいました。

土曜日今のところ微妙な予報ですが
なんとか天気良くなればいいですね。

雨の場合はどうしますか?

akinaka さんのコメント...

センセーこんにちは。

俺も動画行って、コメ入れてきました。。。

天気いいといいですね。

俺も行きたかったです。

tatuya さんのコメント...

ホワイトさんおはようございます。

なんで天気がいいのに週末に雨予報なんて…

雨の場合は危険が伴いますので、任意でいいのではと思います。
僕の考えだと被災者支援は雨の場、各個人がそれぞれ行えばよいのではと思いますので、企画したのに申し訳ねく非常に残念ですが不参加の方向でよろしくお願いします。

僕のスーパー晴れ男伝説はハヤブサになり終わりました(笑)
既にこの前バイク屋から帰る途中も強い雨に降られました!!

tatuya さんのコメント...

akinakaさんおはようございます。

東日本のライダーを代表されてのコメントありがとうございます。

僕が感動してしまいました。

ホワイトさんもありがとうございました。

ライダーの輪は素晴しい!!

Whitecat46 さんのコメント...

センセー teacherさん、こんばんは
今のところ予報では降水確率90%となっておりますが
ここは”スーパー晴れ男伝説”で奇跡が起こって欲しいです(笑)

当日、雨に降られると楽しくないし、非常に危険でもあります。

土曜日にセンセーと会えるのを楽しみにしていましたが、
慌てなくても今年まだ機会は有ると思いますので、
天気が悪い日に無理をすることは有りませんよ。

Whitecat46 さんのコメント...

こんにちは!
天気予報が変わってきてます!

”スーパー晴れ男伝説” が炸裂しそうですね!

雨さえ降らなければ、8時半に海老名SAに行きますので
宜しくお願いします。

tatuya さんのコメント...

悪天候も晴れにするスーパー晴れ男です。

また伝説が作れてラッキーです!!

海老名SA…了解しました。
宜しくお願いします(^^)/