2011年8月16日火曜日

天空の楽園ツーリングと今年の北海道ツーリング予定


みなさんこんにちは!!お久し振りです。

パソコンの電源も入れない状況が続き、皆さんのブログの拝見やコメントなどできなくて申し訳ありませんでした。
GW以降バイクに乗ったのは日光霧降のお散歩だけの中でしたが、約一月前のお話!!7月18日BMW乗りのミスターX氏のお散歩コースに、めが10さんと一緒に行きました。この日は気温35℃以上の猛暑日が続いた3連休の最終日!!

軽井沢、万座、白根山、草津、榛名山と贅沢なコースです。
軽井沢から涼しく標高2100mの白根山は絶景で更に涼しく天空の楽園と思えました!!

午前6時にミスターX氏宅から出発!!で午後1時帰宅!!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
















にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

そして今年の北海道ツーリング!!
往復フェリーチケットもゲット!!





熊鈴、エアーコンプレッサー、パンク修理キット、ナビ、などなど、コースも決まり(因みに今年は、稚内⇒三国峠⇒ナイタイ高原⇒オンネトー⇒美幌峠⇒釧路湿原⇒悪魔組長にご挨拶⇒小樽からさよなら)準備も万全でしたが、家事都合で残念ながら行けなくなりました(涙)
最終目的地でゆっくり過ごそうと、釧路湿原を見てakumakozou組長にご挨拶に伺う予定でしたが、0円マップとマップル北海道で妄想ツーリングが楽しめました。

来年は絶対行くぞー!!





8 件のコメント:

Whitecat46 さんのコメント...

お疲れ様です。
YouTube、ブログ共に暫く更新されなかったので
きっと仕事が忙しいんだろうな〜と思っていましたが
体の方、気をつけて下さいね。

自分も今年は体調イマイチで例年より大幅ペースダウンしてます。

akumakozo さんのコメント...

おはようございます。

あぉー今年北海道に来るんだ!!と思ったら

どんでん返しでしたね(笑)

来年お待ちしていますよぉーーーーーーー

tatuya さんのコメント...

お久し振りです。

最近は家事都合と仕事とで何もできず状態でした。
ブログの訪問もできずに申し訳ありませんでした。
暫くはこの状況が続きそうです(汗)

バイクも乗るのも億劫になっていましたがこの日の山の涼しさは気持ちよかったですよ!!

WhiteCat46 さんも無理をせず体を第一にしてくださいね!!

tatuya さんのコメント...

悪魔組長!!
おはようございます。

ご挨拶に伺えなくて凄く残念です!!
来年は記載したコースで行きますので宜しくお願いします。

お盆は2泊で東北ツーリング組に便乗してきました。
組長企画のがんばれ東北のステッカーを張って、悪魔組のTシャツを着て!!

akinaka さんのコメント...

お久しぶりです!
元気そうでなによりです。

北海道行きキャンセルですか。。。残念でしたね。

ちょっと時間がないので
あとでゆっくり動画みに行きますね

tatuya さんのコメント...

akinakaさんお久し振りです!
今日は元気です(笑)

北海道行きは来年まで持越しです(涙)
妄想ツーリングに励みましたの今回計画したコースは地図無しでも走れそうです!!

いしづか さんのコメント...

お久しぶりです!
北海道ちょうど同じ時期だったのに残念です・・・

自分は明日出発です。
来年はまたお会いしましょう!

tatuya さんのコメント...

闘う男いしづか君

ようこそコメントありがとうございます!!
家事都合で急遽断念することになりました(涙)
あって勇気をまたもらいたかったのですが!!来年宜しくです。

透析しながらの旅ですので無理をしないように気をつけてくださいね。
晴れることと安全をお祈りしてますからね!!
ことしもホクレン写真コンテストに入賞する写真を期待してますよ~!!
レポも楽しみにしていますね!