2012年1月14日土曜日

九州の忘れもの

さてさて今頃なんの写真!?

この写真は2009年10月13日のJR最南端の鹿児島県指宿市山川大山602西大山駅に行ったとき!!
バイクは懐かしきHONDA CBR1100スーパーブラックバード


旅は10月10日から22日の4700kmひとり旅


あとで旅の思い出アルバムの整理がしたいなぁ~


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへPushThank you

大きな地図で見る

で本題!なんの忘れものって・・・下の写真。。
西大山駅にノートが置いてあったことを後で知り!そこに落書きを書くのを忘れたので2011年8月9日。。後輩が屋久島の家族旅行の帰りに鹿児島にも立ち寄るとのことで、代筆してもらいました。
褒美に、近くの山川天然すなむし温泉を教えてあげて大喜びされました。。



にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
         ↑PushThank you

10 件のコメント:

akinaka さんのコメント...

日本最南端の駅!

凄いなぁ・・・

こういう旅はほんとに記念になりますね。

ノートもおもしろいです!

tatuya さんのコメント...

akinakaさん!

このような記事までありがとうございます。

携帯に送られてきた写メを忘れていて何処かに消える前に気が付いて良かったです。

この記念の旅は時間が合ったら整理したいのですが、時間がないのが残念です・・・

ノートおもしろいでしょ(笑)

とり天 さんのコメント...

九州に忘れ物♪
ほんとだー! ちゃつやったなぁ~♪
でね、実はこのノートリングは、2009年の6月にちゃつにむけて
北海道の道北サロベツ原野のノートに「ちゃつここまでおいでーっ!」って書いたのをきっかけに、
その後ひろがって、北海道のノートにhoshizouさんがかきこみ、
そのあと山さんという知り合いがかきこみ、
その後南の西大山駅にふり、ちゃつはさらにセンセーにあてて(笑)
現在私は青森と仙台に書かれているようで、、、
宿題が(;▽;)・・・・
今週末、トーキョーにおのぼりするんですが、どっかのノートにたっちゃん・・・って書いておこうかな(爆)
http://otenba-rider.jugem.jp/?eid=149

また九州で暴れてきてくださいねーっ!!! へへ

Whitecat46 さんのコメント...

鹿児島⇔関東4730kmひとり旅編の動画は自分が初めて見たセンセーの動画です。
当時、この人 1人でとんでもないことやってるな〜 羨ましすぎだよ〜と思って
初めて見た時に強烈なインパクトあったので良く覚えてます。
今年は北海道に行かなくちゃだから厳しいですけど、
会いたい人が何人かいるので、九州にも出来るだけ早く行きたいですね。

tatuya さんのコメント...

とり天さん

えぇっーーー!!トーキョーって東京???

新年会ですか?大分から??
とり天さんならありえる。。
隼でご挨拶しに行きたいところですよ(笑)

おもしろいーー(笑)サロベツ原野のノートはビジターセンターなのかな?http://www.bfh.jp/theme/theme_searchdetail/50020625801/

一昨年に走ったけど気が付かなかった・・・
次走る機会があったら、書いてこよう!!
てかちゃっぴーは昨年道北は行ってなかったような(笑)

ノートはおもしろいから自分も何処かにとり天さんの名前書いてこよう!!

ヨシ、九州大分上陸!でもとり天さんは北海道(笑)

tatuya さんのコメント...

ホワイトさん!

九州動画は自分の2作目ですが、写真が携帯だし動画は殆どなくスライドショーなのが残念です。
九州の旅の頃はYouTubeもブログも知らないアナログ人間だったのです。

その大切な九州動画も見れなくなり曲を入れ替えましたが変なので、実はまた曲の入替え再編集をしてます(笑)

そうですか~…実は知多半島のタカさんもあの動画からのお付き合いになるんですよ。。

北海道!!九州!!
元気な時にバイクでがんばって走りましょう!!  

応援してます。。

ちゃつ さんのコメント...

又聞きという言葉はありますが(;∀;)
又書きというのもあるのね(Т▽Т)(笑)

後輩さん!よくやってくれたね~
私からも有難う!

北海道はインチョが私宛に書いた落書きにhoshizouさんが返事(Т▽Т)(笑)
で鹿児島でhoshizouさん宛に書いた落書きに山さんが代筆(Т▽Т)ミタイナ(笑)
面倒臭い連鎖は今もどこかの空の下で(Т▽Т)
そしていよいよトーキョーにも(笑)
たっちゃんの代わりに、また後輩さんが・・・ナンツッテww

今年も地味に流行らせよう(Т▽Т)…地味過ぎて誰も気づかないまま…ってことのないようにー

私はGWまでに鹿児島行ってくるーーーー!!!
ついでに砂湯は通り越して泥湯にも行ってこよー♪
メインは泥湯かよ!
とか言うのは内緒です\(^0^)/

インチョにたっちゃんのメアド教えとくねー\(^0^)/

tatuya さんのコメント...

ちゃつさん!

又書きーー(笑)おもしろいねー!

トーキョーなら気が付いたらその週に来たぞーと書いてきます(笑)

そうだ!北海道開陽台にも落書きしてきたのに何処かに写真があることを忘れている。。

もしかして鹿児島って霧島???
さくらさくら温泉(笑)
http://www.jalan.net/yad312670/

だとしたら更に美人になってきてね!
泥パック写真希望です(笑)

メアドの件了解です(^^)/

いろいろありがとう(^^)/

とり天 さんのコメント...

私もこないだ泊まったさくらさくら温泉ここの泥パックサイコウwww

チャッポーからメールがきました!
明日一報入れさせていただきます☆

tatuya さんのコメント...

とり天さん

一報ありがとうございます。。

そうかやっぱりさくらさくら温泉だったんだ!!

霧島も思い出の場所です^^