2012年1月25日水曜日

九州大分 隼ライダーとり天さん渋谷に参上!珍年会

↑お煎餅ありがとうございました
とり天さんとは?説明すると一晩では書ききれない程の凄い人なのでブログをみてくださいね!
とり天さんブログお転婆ライダー

隼を夫婦で乗って日本全国を走ったり!サーキットを走ったり!
そしてDトラ125とKLX125で素晴しい絶景を探検したり!

九州・・・いやいや日本中の絶景を楽しませて頂いております。。


↑ステッカーありがとうございました

自分の前記事、九州の忘れもの(詳しくは省略)から九州の女一匹旅人(2011年は、四国、和歌山、沖縄、北海道、その他)ライダーちゃつさんも絡んだりなんだりでとり天さんの新年会に参加してまいりました。
流石はとり天さんの新年会!
九州、新潟、千葉、東京、横浜、・・・とあちらこちらから!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
PushThank you 

19時に
モヤイ像集合!しかし電車(湘南新宿ライン)が沿線沿いの住宅火災により大幅に遅れなどの影響がとニュースで・・・・大変だーーー!
ま、そんなこともあろうかと随分早めに渋谷に行ってようと予め考えて・・・東京ライダー仲間に21日16時頃から19時までだれか軽く呑もーと掲示板連絡!したところハーレーNOBUさんとZ銀次郎さんが来てくれてありがとう・・・これで渋谷で迷うことなくモヤイ像19時に行けるぜ!あー安心!

                 北海道海鮮問屋 根室食堂 道玄坂店
                 食堂と聞くと安心する・・・

数メートル離れてワインバー
そうこうしてバイクの話や旅の話をワイワイして!気分は上昇しながらもう7時!
ヤバイ遅れる・・・急がなければ!

今日はありがとう!最後にモヤイぞうまで案内して・・・
あーーやっぱり案内してくれてありがとう!

しかし・・・赤い服のとり天さんがいない??
おいていかれたのでは??
キョロキョロキョロキョロ焦る(汗)

暫くキョロキョロして振り向いたら後ろにいたーー
一安心。。




そしてとり天さんタッセタイチョー夫婦とお仲間のみなさんと
それからーー!なんと
渋谷の街を迷子にならないようにと保護してくれたハーレーNOBUさんとZ銀次郎さんも
一緒に参加させていただくことに!!
心の広いとり天さん!タッセタイチョー!お仲間のになさん!
ホントに感謝です。




それでは参加者集合写真をドン!!


名前がわからないからとり天さん写真をお借りしました↓
因みに自分は九州ではたっちゃん(笑)



ビック特別パフェ!!
食べたかったなぁ~


ナイスポーズのとり天さん!!




自分はほとんどタイチョとお話!!九州上陸作戦!!
タイチョ!アドバイスをありがとうございました~

この日もライダーでよかったと感じた楽しい宴でした。。そして参加者のみなさん
ありがとうございました。

機会があったら一緒に走りましょうね!

とり天さんとタイチョと隼で一緒に走る日を楽しみにしております。
そしてそして九州女一匹旅人ライダーチャッピー!!のお蔭で渋谷の宴ができたことに感謝感激です。。

まっとれチャッピー!!

※不道さんたちとは別出発日となる予定です。
他に片付けたいことがあるので・・・・・・・・


このあと自分は新宿に宿をとっておりましたが、とり天さんに元気をもらったので上野の最終電車23時38分で帰ろうと上野に到着後・・・人間隼猛ダッシュ!エスカレーターを逆走して途中で気が付くが最後まで上り!尽かさず猛ダッシュ!
が・・・・乗り遅れる(涙)
そして24時過ぎると自動キャンセルになる新宿の宿に猛ダッシュ!!
約7時間も呑んでいるのに走れ走れ!!

こうして無事新宿に辿り着きました。。


※連絡・・・明日からパソコンをオーバーホールしますので使用できなくなっちゃいます。






8 件のコメント:

NOBU さんのコメント...

先日は、3次会までお誘い頂きありがとうございいました。7時間も飲んでたとは思えないほど早かったですね。きっと楽しかったからでしょう。

とり天 さんのコメント...

たっちゃんセンセー!
ちょっと・・・大げさな紹介ですがまあいっか(・0・)笑

NOBUさん(名前ど忘れしてスポのりさんとしか書いてなくてごめんなさーい!)
銀さまも、ライダーは仲間だみずくさーい!
一緒にのめてよかったねー!

てか、最後のダッシュがめちゃくちゃうけたんですけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
みんな機会があったらいつかバイクで会いたいですね♪

私とは席がはなれててよかったかもー(T▽T)・・・ウルサイし、、

Whitecat46 さんのコメント...

お疲れ様です。
いや〜 それにしても
みなさん広範囲から集まってるし、凄い人数ですね〜

盛り上がりもハンパじゃなさそうだし!
流石はセンセー、パワフルですね!

ちゃつ さんのコメント...

まだそのステッカー持っとったんかーい(Т▽Т)!!
と、とりあえずインチョに突っコメントしとくます(Т▽Т)ww
短時間でタイチョとたくさん話せたんだー貴重な体験しますたね~よかったヨカッパ(Т▽Т)
いつもその声はインチョに掻き消され(;∀;)…ミタイナみたいなタイチョww
嫁とのこの距離がポイントなんだねー(Т▽Т)わはー(笑)
初対面もなんのそのー\(^0^)/バイク乗りってシュテキだねー
みんな楽しんでてうらまやしいぞ!コンチクショー!!
本当は、九州も、のり天夫婦に案内して欲しかったんだけどー(Т▽Т)
コッテリ忘れてた、のり天夫婦の珍婚旅行シーズン(Т▽Т)あっさりフラレますた(笑)

なので案内はバーバラが(Т▽Т)ww
蓋を開けるまでどこに連れて行かれるか
本人も何処に連れて行ってるかわからないって言う
九州迷走女性ライダー代表バーバラがご案内いたしますので(Т▽Т)まかせそけー
ってバーバラが言ってる(と思いますw)
とりあえずカッパは忘れずにね(Т▽Т)
まってるぞぉ\(^0^)/

tatuya さんのコメント...

NOBUさん

7時間飲んだのに夜も朝も全然元気だったのは??
スーパーウコン、シジミエキス?
それとも!とり天さんの元気をもらったのか(笑)自分でも不思議な感覚!!

そうそう!答えは楽しかったからですね^^/

一次会からお世話様でした。
都会は今後も宜しくお願いします(笑)

tatuya さんのコメント...

のり天さん!いや、とり天さん!

西表山猫を見る位の貴重な経験をできたなんてとても幸運です(笑)

しかし、とり天さんの賑やかさは経験できませんでした(笑)

もし、人間が隼のような走りに豹変できるパワーがとり天さんの力だとしたら、これは商売にした方がいいのでは(笑)

製薬会社のPB品(プライベートブランド)
大分限定、とり天パワーGO!!

どうでしょうか??

バイクで走れる日を楽しみにしております。。
思いでをありがとう!!!

tatuya さんのコメント...

ホワイトさんこんばんは!

パソコンが不調でオーバーホールしましたが、大切なデーターが沢山消えました(笑)

音楽の曲も0です(涙)

広範囲からの参加者で楽しい宴でした。。

ホワイトさんは知っている、年末年始の猛ダッシュ!!
走り収めと、初走りは、人間隼自分自身(笑)
慣れたところで走って体鍛えようかとも思います(笑)

tatuya さんのコメント...

旅人ちゃつさん!!

この楽しい宴に参加できたのは、遠く離れたチャッピーのお蔭ってのは物凄いしおもしろいし、不思議な感覚・・・ありがとう。。

てか(笑)タイチョはほんとはしゃべる人なのに距離の問題(笑)ってそうなんだー(笑)

後で連絡するけど、不動さんたちとは別に出発します。不道さんたちはBM同士仲良く、2日の夕方出発してツインルーム(笑)に泊まりながら3日に宇和島フェリーを予約して九州in湯布院泊だそうです。彼らは走り出したら止まらないぜと横浜銀蝿みたいな人達だから、3.4.5で九州一周なのかな??
5日に門司から南大阪行きのフェリーに乗ります。。(ここは自分と一緒)

自分はGW早めに出発して福井、鳥取を多分回ってどのコースで九州inするか検討中!
inしたら一気に鹿児島で墓参り!

これで日本一周制覇して、スタート地点(墓参りがきっかけだから)に戻る!
そして阿蘇でのんびりラピュタで感動して、チャッピーとバーバラさんとお祝いだー(笑)

バーバラさんにありがとうと伝えてください!どこ行こう?どこでもいいよー!迷走も楽しいじゃん!
ピクニックはどう??(笑)

茗ヶ原茶寮で2泊くらいしたいなぁ~
4日に不道さんたちと合流かな??多分?
5日に門司かな?(笑)

九州inを何時にするか?これからしっかり考えますね!

今回の旅は、自分の目標達成と記念すべきイベント!

スタートに戻る・・・墓参り・・・そしてチャッピーとの再開!!感動すぎる。。

隼はしっかり羽を休めています。。
2012年ここに集中します。。

長々となりましたが!!では、また・・・・