2012年1月8日日曜日

走れ日本!ライダーで良かったdigest2011(動画)

2011年度中には間に合わなかった動画です。


日本中の素晴しい絶景を求めて走りまわった2011Digest動画!!
東北 関東甲信越 四国 東海 関西 素晴しい景色も何よりですが、今年も多くの仲間ができたことが財産です。一緒に思い出をつくってくれた仲間に感謝!!ありがとうございました。ほんとうにライダーで良かったと思います。。
2012年もよろしくです。
現在冬眠中ですが、どんな2012年になるのかなぁ!!

* 沖縄、福井、鳥取に行って日本都道府県走行制覇を達成したいし・・・
* 九州・・・やまなみハイウェイから阿蘇に行きたい
* 北海道・・・夏の猛暑時に行きたいなぁ!コースは昨年考えてあるし

しかし今年は・・・いや今年から並大抵の出費ではないことに気が付いた・・・トホホ
近場をマッタリ走ろうかな!?
とりあえず整備整備・・・
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへPushThank you
動画のタイトルをクリックして720PフルスクリーンHDで見ると迫力あります



にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
          PushThank you

8 件のコメント:

ちゃつ さんのコメント...

あけますてなますてー(Т▽Т)/
たっちゃんのトレードマーク!
龍年がやってきましたねー☆
動画2011総集編!かっこよかったよー
編集ソフトはプレミアエレメント?とかでしょうか?\(^0^)/

九州おいでーーー!!
たっちゃんの晩酌を控えれば
北海道も沖縄も!!
あっさり行けちゃう気がするケロ(Т▽Т)(笑)

頑張って!!

今年も宜しく!

akinaka さんのコメント...

YouTubeにもコメ入れましたがこちらにもコメ入力です!

全県制覇!センセー今年達成してください。

センセーはちゃんとテーマがある。走りやコースに。。。素晴らしいと思います!

自分も何かにチャレンジしてみようかな。

Whitecat46 さんのコメント...

今年も宜しくお願いします。
2012年の1発目にいい動画見させてもらいました!
自分も負けずに去年のまとめ動画作らなきゃ。

tatuya さんのコメント...

ちゃつさん!あけました2012年

トレードマークの龍と言われて写真追加した単細胞な俺です。
総集編見てくれてありがとう^^/
ソフトはvideostudioX4だよ!!

いつかちゃっぴーと再会して動画を作るまでは生き抜かなければ!!
おぉーー九州それは今年かーー!?

2011年あっさり沖縄、北海道、四国、和歌山全国を旅するちゃぴーだから九州行っても会えるか心配だよーー!

愛媛からのフェリー佐多岬から佐賀関は近いけど混みそう!?
宇和島から別府の方が空いてるかなぁ??
妄想ツーリング(笑)

頑張って今日も仕事してきたぞぃ!!

よし!頑張る俺!!

今年も宜しくね!

tatuya さんのコメント...

akinakaさんこんばんは!

ありがとうございます^^/
全国制覇頑張ります。。

そうですね!ぼくにはぼくの走り方やテーマは大型バイクに乗ろうと思ったときから変わっていません。
速く走りたいんじゃなくて、速く遠くに行きたい…見たことない景色を見たい…それがバイクなら限られた時間の中でなんとかできる!みたいな・・・

akinakaさんもチャレンジする目標はもう既にあるじゃないですか^^

ブログなどを通してできた全国の仲間に会いに行く!!
素晴しいチャレンジだと思います。
その仲間に会いに行く途中にも沢山の景色や出来事が待っていますよ^^/

この話はあとでゆっくり呑みながらしたいものですね!!

あっ!また呑む話(笑)

tatuya さんのコメント...

ホワイトさん!

今年も宜しくお願いします。

それから動画、たくさん出演ありがとうございます。
心残りはモンスターの出演です(笑)

ホワイトさんの総集編楽しみにしていまーす^^/

arajin7023 さんのコメント...

あけましておめでとうございます
ことしもよろしくおねがいいたします

tatuya さんのコメント...

アラジンさん

お久し振りーーー。。

忘れられない隼同士の思い出を昨年はありがとうございました。

今年、男kawasakiと走る機会を楽しみにしております。

今年も宜しくお願い致します