2012年10月11日木曜日

ハヤブサ、ピーちゃん引渡し完了

前記事 ハヤブサの命を救え http://runjapan-teacher.blogspot.jp/2012/10/blog-post.html
の翌日無事県民センター担当者にハヤブサ(野鳥)を引渡し完了
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

と不道さんから連絡!!
そうだったのか!ハヤブサの名前はピーちゃんだったのか!

(*^_^*)よかったねピーちゃん!

県民センター担当者は、ピーちゃんを抱いて・・・もう大丈夫だよと語りかけていたそうです。

そして、専門の獣医のところに今から連れて行きますとのことでした。。

そしてなんと担当者は・・・経過を報告します。と言っていたそうです。。

なんて素晴らしい話なんだ・・・・

毎日毎日、殺人ニュースが流れる。人が人を殺したり、虐待したり、自分のことだけ考え、弱いものをいじめ、強いものにへこらへこらしている昨今の世の中の状況。。

そんなニュースばかり流して連鎖反応が心配だ・・・人が命を考え助けることがあったニュースでも流して連鎖反応させてくれ!と思う・・・

この二日間なんとも心が温まり微笑ましく、人々の真の優しさを体験できたことが素晴らしい。

夕方はそんな話をしながら酒を飲み・・・
不道さんがお礼にご馳走するよ!!

とんでもない!その行動に俺がご馳走したいぜ!

じゃ割勘で!!

ハヤブサピーちゃん物語・完結