2012年11月13日火曜日

北海道ツーリング・長い1日の終、旭川の夜


思い出は忘れた頃に思い出すと懐かしい・・・・私の場合

何にも縛られず自由自在に走る・・・ブログも一緒・・・思い出アルバム

さて夏の北海道!記録に残そう・・・

札幌~留萌、日本海オロロンライン、上平グリーンフェルウィンドファーム、開拓農道町道浜更岸線、オルトイン風力発電所、利尻島の利尻富士、サロベツ原野、ノシャップ岬、宗谷湾、宗谷丘陵、祈りの塔、宗谷岬、オホーツクライン、エサヌカ線・・・旭川まで
走行629km(高速129km下道500km)
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
素晴らしかったなぁ~
2012北海道ブログ、ラベル14作目(笑)・・・・後になって記録にのこして(*^_^*)良かったと思うはず・・・

下の2本の2012年8月14日動画・・・のつづき
旭川の到着後・・・・


旭川到着15時30分頃・・・・宿は必ず屋根付きを探す。朝の雨天時は効率的だから・・・
                でもって大酒飲んで帰ってきて爆睡だから・・・それなりの部屋で充分・・
                宿探しの時は・・・TELで、屋根付きですか?近くに飲食店ありますか?

宿に到着後風呂入ってお出かけ準備・・・
街に行くぞ・・・


さてさて目に入ったのは・・・ビアガーデン・・・
本日は650km走ったので早くビールが飲みたいと、即決定・・・




                    駅前・・・なるほど18時前だったのかぁ・・・

さて乾杯・・・走れば走るほど元気になる俺たち・・・
この気力は何時まで続くのか??

ジン!ジン!ジンギスカン!
ガンガン飲めや食えや・・・








なるほど・・・19時半近くまでビアガーデンにいたのか・・・


あれだけ朝から走ったのに・・ビール飲んで元気がでてきたぜ!!


走った後は・・・街を散々歩くぜ!!




次はここだ!!



                       3件目・・・・タフな俺たち・・・

こうして長距離が終わり長い楽しい一日が終わり・・・翌日は朝早く起きて・・・
三国峠に行くべ・・・・・

三国峠【動画】へとつづく