2012年12月29日土曜日

【動画】隼・BMW北海道ツーリング新日本海フェリー乗船(苫小牧東)

http://runjapan-teacher.blogspot.jp/
↑前記事の動画バージョン

年末に北海道ツーリング・・旅の思い出が完結できてよかった。。

話は変わりますが、私のライダー仲間・・・ガンと闘うライダー!以前記事にしましたが、現在も入院しながら精一杯闘っております。頑張れと言う言葉もかけられない・・・なぜならばこれ以上頑張れないほど頑張っているからだ・・・

命・生死・・・をさまよう彼らは生きているだけで幸せ、ライダーなら、バイクに乗れれば幸せ。

元気に過ごしていると欲望が湧いてくる・・・・なんでもないようなことが幸せだということを忘れる・・・

私がバイクにリターンして初めて一緒に走ったのが彼だ・・・それから毎週のように一緒にどこかを走って走って・・・Youtebeもブログも知らない頃・・・ただただ走ることが好きで・・・

私にライダーとしての火を点けてくれたのが彼だ・・・そして日本一周、今回の2012北海道ツーリング・・・・

俺にバイクの火を点けてくれてありがとう、初めてふたりで走った日帰り房総一周ツーリングは忘れられないぜ!!感謝している。。このことはメールで送った。。

2012北海道ツーリング後の8月末から彼の再びの闘病生活
私はそれから忙しさもあって殆どバイクに乗っていない。。思い出アルバムは作成しているが、おとなしくしている。そんな訳で宜しくです。。

今年一年間お世話になった方々、訪問してくれた方々に感謝を申し上げます。ありがとうございました。。
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
それでは【動画】2012隼・BMW北海道ツーリング最終回・・・最後の唄がたまらないぜ!!!