2013年12月12日木曜日

海と夕焼けと愛のテーマ K1300S(動画)


12月のある日、ガレージを整理していた・・・

あまりにも暖かいので11時頃海へ行ってみることにした・・・・

お昼に海の幸でも食べよう・・・

そう、バイクに乗る前・・・こんなことがしてみたいと思っていた・・・

今、原点にいる・・・

海沿いにバイクを止め・・・


ウニ焼きとホタテとコーラ・・・
たまらない・・・

海と海鳥と釣り人を眺めていた・・・こんな日はイイね釣り・・・

そしてカニ汁・・・美味しい・・・
暖かく穏やかな日だ・・・

心も穏やかになるぜ・・・




海沿いを走る・・・
5月以来の海だ・・・

懐かしさを感じる・・・



帰り道・・・

なんて綺麗な夕日なんだ・・・

バイクを止め暫く眺めていた・・・


こんな綺麗な夕焼けの中を走るのは久しぶりだ・・・

2012年5月の鳥取以来だと思う・・・

好きです・・・夕焼け

今日は最高の走りができた・・・

Thankyou太陽

最後に動画です

0 件のコメント: