2011年4月23日土曜日

箱根チャリティツーリング「RIDE for JAPAN」 ライダーの思い、東北に届け~!


にほんブログ村 バイクブログ ツアラーへ←はじめにポチっと押してくれたらありがとう。

4月16日の天気は雨の予報でした。しかし・・・スーパー晴れ男伝説炸裂・・・誰それ???http://whitecat46.blogspot.com/2011/04/blog-post_15.htmlWhiteCat46 さんブログより。
ハイ、もう誰だかお分かりですね!!http://whitecat46.blogspot.com/2011/04/blog-post_17.html


16日当日やっぱり晴れちゃいました・・・最高・・・てなことで6時半めが10さんと僕の家の前のセブンイレブンで待ち合わせ・・・俺楽ちん・・・東北道加須インターに向かいインター手前のコンビニでお友達の埼玉のパパさんと待ち合わせ!!パパさんとは初顔合わせ・・・
パパさんのバイクグループはここでは言えませんが僕が一番恐れている人たちです(汗)




パパさんブサ・・・決まってます!!
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
超カッコいいです!!
真ん中がパパさん!!
めが10さんが新品でワイバンのフルエキマフラーを買ったことは内緒です。エッ?
パパさんと楽しくお話していたのですが・・・時間が~・・・パパさんは諸事情で岩槻インターまでお見送りをしてくれることになりました。
パパさんほんとにありがとう!動画撮影もできてたんでチョッとか暫くか待っててくださいね!・・・今度また一緒に走れる日を楽しみにしてますよ~!!


さぁ~安全運転で飛ばすぞ~・・・パパさんと岩槻まで一緒に走り・・・それ行け東名高速、海老名SA・・・集合時間の8時半前に到着


SA集合は東京2名、埼玉3名 茨城2名。


東京から悪っ鬼ーさん
東京から名車の中の名車RZ250さん
めが10さん
埼玉からユーチューブ、ブログ仲間のWhiteCat46 さん
埼玉からUltramanWhite86さん
埼玉からarajin7023 さん・・・
そして龍青号・・・・えっ?
なにか名前決めよーと考え中!!
新ハンドルネームも募集中(笑)
この日の海老名SAはバイクだらけでした
これがホワイトさん伝説の動画撮影方法ですね
動画撮影編集は僕の師匠的なお方です
http://www.youtube.com/user/WhiteCat46
左から・・・ウルトラさん、アラジンさん、ホワイトさん、めが10さん、悪っ鬼ーさん
そしてRZさん↓


給油していざ出発↓

シロブサのツーショット!!
箱根ターンパイク料金所手前でコーヒータイム!!
えっ・・・休みでした


ホワイトさんと~イェ~


箱根ターンパイク手前で悪っ鬼ーさん友人のVマックスさんと合流
本人の写真がなくごめんなさい!!

到着!!途中から霧が濃くなりました。おまけに寒い~
やはり物凄いバイクの数!!







詳細はURLをクリックしてください!!なんと!!アラジンさんと僕のバイクが写ってます
今回の義援金は全額、あしなが育英会による「あしなが東日本大地震・津波遺児募金」に寄付されたそうです。
オートバイを通じた今回の活動が、東北大震災で被災された方々の支援につながることを心より願っております。


そして箱根から御殿場方面に向かい富士山を眺めながら山中湖でお食事休憩



最後に山中湖をバックに記念撮影
素晴しい出会いで楽しい1日となりました
みなさんお疲れ様でした!!

追記・・・愛知県知多半島のバイク仲間タカさんの友人である当日参加予定だったおーちゃんさんのお父様がお亡くなりになりメンバー全員が16日お通夜で残念ながら参加できませんでした。
当日はタカさんのお父様の一周忌でもあり大変お疲れさまでした。おーちゃんさんのお父様のご冥福を心よりお祈り致します。七色の橋
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ←ポチッとお願いします。
にほんブログ村

                                          ※届きました~


北海道のakumakozさん企画・・・“頑張れ!東北”チャリティステッカー募金に参加しました。ステッカー無償作成者はWhiteCat46 さんです。
ありがとうございました。

詳しくは↓akumakozさんブログ走ろうぜぃ!を見てください。

http://red.ap.teacup.com/akumakozo/2278.html#readmore






13 件のコメント:

akinaka さんのコメント...

センセーお疲れ様です!

スーパー晴れ男伝説 さすがです!

大観山だけ 箱根の山の神には勝てませんでしたか(笑)
楽しそうですね~

Hayabusa2台使われてるところも見ましたよ。
俺も行きたかったなぁ・・・
今度は6月以降ですかね、一緒に行けるとすれば。

パパさん さんのコメント...

こんばんわ。楽しいひと時、ありがとございました!
初めて逢った気がしませんでしたね(#^.^#


次回は、最後まで走りたいです!

ここで、センセーと知り合えた事に感謝いたします。
めが10さんにも宜しくお伝えください。

写真、私の宝にしますね\(^o^)/

akumakozo さんのコメント...

チャリティステッカー企画告知ありがとうございます。

残り少なくなってきました、今を逃すと手に入りません。

楽しいツーリングもうすぐこちらもシーズンイン
(北海道はまだ寒いです)

Whitecat46 さんのコメント...

お疲れ様です。

チャリティーステッカー企画の告知ありがとうございます。

前から分かってましたが、自分のカメラの取付方法、格好悪い(笑)

今後は、大観山で展示していた新たに発売予定の新しいM8タイプのマウントを
買って、もう少し小綺麗に取り付けられるように考えてみます。

arajin7023 さんのコメント...

せんせー、こんばんは!

山中湖の記念写真、電話してますね〜!
仕事さぼって来てましたので、電話で仕事してます!

tatuya さんのコメント...

akinakaさん

スーパー晴れ男です。

会える日を楽しみにしていま~す。
6月だとすればさよなら1000円ツーリングですかな?

5月のツーリングは・・・晴れることを私が願います(笑)

tatuya さんのコメント...

パパさん!!

お見送りありがとうございました。
おかげさまでテンションあがりまして、あっという間に海老名SAに到着しました(笑)

今度は最後まで走りましょうね!!
なかなかいい走りしていましたよ!!
動画編集に少し入ってます。お楽しみに~!!

tatuya さんのコメント...

akumakozo さん

素晴しい企画と行動力に感謝します。

ライダーとしてチャリティーステッカー募金に参加できたことを誇りに思います。

北海道もシーズンインですか!!あの大地の中を走りたいです。

tatuya さんのコメント...

ホワイトさん

チャリティステッカー無償の作成に感謝いたします。

僕はカメラ取り付け方法感動しましたよ!!
美しい映像をブレもなく撮る為の創意工夫ですね!!
今日もツーリング日和でしたね!!

tatuya さんのコメント...

arajin7023 さん

ツーリングと仕事を両立できるなんて凄いですね(笑)

アラジンさんと一緒にシロブサがネットの記事に載って感激ですよ!!

arajin7023 さんのコメント...

センセー、こんにちは!
突然ですが、ハヤブサ売却することにしました。。。
ヤフオクで!
ウォッチリスト登録お願い致します。^^

センセーとのツーショットが隼との最後の思い出になりそーです。
次のバイクが決まるまでは、DRZ400Sで!。
今後とも宜しくお願い致します。

tatuya さんのコメント...

arajinnさんこんにちは・・・
ってか

エ~~~~ッ!!!

ビックリ!!ショック~~!!なぜか寂しいです!!
兄弟と別れるような!!
ETC休日1000円廃止決定後、自分もこのツアラーでどこ行くの?って凹んでいる所でしたから(笑)

でもDRZ400Sがあれば楽しそうです!!
次はネイキッドですか~?

こちらこそ今後とも宜しくお願いします。

stardust987654 さんのコメント...

読者登録させて頂きました