2011年6月17日金曜日

☆3羽隼2400kツー動画☆行くぜ日本三奇矯かずら橋⇒小便小僧⇒そして和歌山上陸

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへPushヨロシクです!
                 
                      今回の音楽は一発合格!フゥ~


にほんブログ村 バイクブログ ツアラーへ
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ



4 件のコメント:

パパ さんのコメント...

こんにちはセンセー!クネクネ道、楽しんできたんですね(^^)景色も最高ですね!
スクリーンに付いてるネットは、レアアイテムですか?(笑)

匿名 さんのコメント...

センセー、一昨日はバイク輸送のために、軽トラックの手配をして頂きありがとうございました。それも、センセーが直接来てくれるとは思っていなかったのでとても心強かったです。
お蔭でとても助かりました。
そのためにツーリングを犠牲にさせてしまい申し訳ないです。本当にありがとうございました。

tatuya さんのコメント...

パパさん

こんにちは、この動画の道でのワインディングは景色もよく気持ちよかったです!!

スクリーンネットはウエス入れでしたが、帰ってきて直ぐ取り外しました。動画撮影の障害でしたよ(笑)

tatuya さんのコメント...

匿名さんは、めが10さんですね!!

駐車場でバイクをぶつけられるとは災難だけど人間は無傷でよかったですね!!
当日は気が入ってましたが、翌日から腰痛になりました(笑)
 
数日間家でゆっくりテレビを見ることもできました(笑)
今日も接骨院だぜ!!

で・・・バイクは何時退院できるのかな???