2011年6月3日金曜日

スペシャルコースで心身のオーバーホール

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ←押してくれたから晴れましたよーー(笑)


今日6月3日、昼食後に南海部品に用事があって来ました。
用が済むと天気も良く、温かいし、高速休日1000円廃止で、世の中はラストスパートでどっか出かける人が多いのでは(多分)俺ときたら土日も仕事だし、プチプチひとり旅に行ってくるか!!!
と言うより、最近疲れが抜けないお年頃、まさかGWの疲れがまだ残ってたりして・・・

あっ・・・日光方面に行けば、キリフリさん、イズルさん、アシオドウさんがいるかも知れない!!
ちょっと13時頃だけどお散歩に行ってこよーー







でもって今日のルートはこんな感じ!!日光有料道路は、宇都宮~日光までで、確か400円・・・高速は気持ちいーー・・・そこから霧降高原辺りをぐるっと回って戻ります。

















ワープ!
やっぱりここは霧降高原だから途中からだけど霧で何にも見えない(爆)でも涼しいーー!!

にほんブログ村 バイクブログ ツアラーへ←ツアラーヨロシク



久し振りの大笹牧場はバイクはぼくだけで貸切状態(汗)
1人で走ってきて休んでも1人(爆)





この季節は山つつじの季節なんだ~と勉強になりました



ここから鬼怒川温泉、今市方面に行こーーー



はいここは鬼怒川温泉からちょっと離れた穴場
パパさんに内緒で教えてもらいました。
いや~静かでいい所を教えてくれてありがとーーーございます。
感謝

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ





                         



源泉掛け流し温泉露天風呂へ行こう







おぉぉぉーー
久し振りの温泉



素晴しい景色ーー


あぁーーー気持ちぃぃぃ


でもってそこからバビューーーン


はい・・・ここもぼくの穴場
今からオーバーホール





温泉の次はマッサージ(笑)
笑い事じゃなく、治療してるねん!!
土日も仕事やねん疲れが抜けんわーー!!
みなさんは土日で思いっきり高速走ってくださいな!!

院長ありがとーー
楽になりましたわーーー


でもってバイクセブンにちょっと寄ってーーー


今日は午後から約200kmのお散歩でしたが、お買い物、高速、お山でワインディング、プチ花見、温泉、マッサージスペシャルコース心身がリフレッシュできましたーー。
たまには心と体のオーバーホールもしないとね!

これからは近場の散策もして、充実できるよう心掛けないとと思った1日でした。
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


6 件のコメント:

akinaka さんのコメント...

なになにセンセー!
スゲー充実してるじゃないっすか!

思いついたら吉日!
いってみるか~って思ったら行っちゃうところがいいです。

自分も来年はそうなってると思われます。
霧降高原ですか。。。行ってみたいですね。

センセー teacher さんのコメント...

akinaka委員長さんこんばんは!
いやー!!このコースはゆっくりのんびりできるので、休日1000円廃止後のひとつの走りかたかな~と思いました。

来年は楽しみがいっぱいありますね!
バイクの検討や旅の計画しているときが一番いい時だと思います。

WhiteCat46 さんのコメント...

日帰りで全ての要素が入ったコースですね!

東北道を使ったアクセスの良さで
自分達も日帰り温泉目当てに日光、鬼怒川方面へ年に数回行きます。
主に鬼怒川温泉からもう少し奥地に走って湯西川温泉に行くことが多いです。

高速1000円の時は浦和ICから気軽に行けたんですけど
このコースもこれからはR4で行くことになりそうです。

今まで気安く行ってましたが、1000円廃止後は
毎週のように長野まで行くのは出来なくなるので
行くところが徐々に変化していくと思います。

センセー teacher さんのコメント...

WhiteCat46 さんこんばんは!

なるほど湯西川温泉・・・WhiteCat46 さんの好きな道がありますよね。今回のコースで霧降高原をダム方面に下りて湯西川に回るコースが中々おもしろいと思います。
R4で向かうときはR125手前のセブンイレブンでお見送りしますからね~

1000円廃止後は新たな楽しい走り方を模索して行きましょう!

ぱぱ さんのコメント...

こんばんわセンセー。コメント遅くなりまして。
ついにあの穴場に行かれたんですね!\(^o^)/
貸切状態の温泉、最高だったのでわ?
今度は、みんなで行けたら良いですね(^^)

センセー teacher さんのコメント...

ぱぱさんこんばんは!

穴場の温泉教えてくれてありがとうです。
大笹牧場で思い出しメールの過去をチェックして行くことができました。
ひとりでのんびり過ごしたい時もいいし、みんなとでも楽しそうです。ただ風呂上りにビール飲めなかったのが残念(笑)
久々の日光霧降でしたが平日のせいか、道も、休憩所も、温泉も貸切状態で、逆に休日がどうなのかな~?
客足を心配しましたよ!