2012年2月15日水曜日

沖縄出発編! 空から雲海富士山と知多半島に興奮

沖縄出発っていったい何時行ったんだー??

と思っている特に私を知っている仲間の皆さんすみませんでした。。写真の富士山を見れば分かります(汗)

実は10月下旬のお話です。帰ってきてがんばっぺ茨城ツーリング1120伊豆ツーリング走れ日本Digest2011関東⇔九州4700kmひとり旅の動画作成中にすっかり忘れておりましたのであります(汗)あるいはやっと思い出を残したい気分になったともいいます。。

と言うことで写真の余りなどを思い出アルバムに少し整理したいかな??

沖縄は10月下旬の平日3日間にお休みができたことで急遽ネットでいちばん安いツアーを見つけ、不安一杯!またもや無計画で行くことになりました。。しかしたった3日間で無計画ではマズイと思ったので隠れ沖縄ファンのめが10さんに色々聞き、マップル九州沖縄2009を持って午前6時過ぎの飛行機に乗り込みました。てことは9時過ぎには沖縄ツーリング!!

出発時羽田は曇り・・・関東地方はこれから雨・・・頼むぜ太陽!!!

と期待しながら久々の飛行機で出発!!今日は飛行機からの景色です。。
景色ですから気分は既にツーリング・・・

雲海・・・富士山・・・Taka'sBarタカサンの住む知多半島上空で懐かしみながら子供のように興奮していたのであります。。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへPushThank you
羽田は今にも雨が降りそうでした。。
美しい雲海・・・そして富士山が見えてきた!




富士山



これは知多半島に違いない!!と興奮!

この時から約1ヶ月前にお世話になり一緒に走ったTaka'sBarメンバーとタカさんを思い出していました
知多半島ツーリング
YouTube


沖縄です・・・写真は動画にもある海中道路~伊計島・・・この時点ではここに行くとは決めていなかったのであります


沖縄南部・・・ここの海沿いも走りました
沖縄到着後にバイクをレンタル・・・どっちで走りたい(笑)
今日はこの辺で・・・つづくかな??

2 件のコメント:

akinaka さんのコメント...

去年の話だったんですね!

こんな大玉隠してたなんて!^m^

飛行機から見える風景はイイですねぇ。

地形がよくわかるんですよね。

沖縄のレンタルバイクかぁ。。。
レンタルバイクのスペシャリストとしては
一度はやらねば!

その前に軍資金が。。。(o´c_`o)

tatuya さんのコメント...

akinakaさん!!

そうなんです。。
ほんとうは年内にと思っていたのですがとても無理でした・・・

沖縄は3日もあれば十分なので軍資金はとても安くすみました^^

今はアキボル号に軍資金投入ですね^^/