2012年8月31日金曜日

北海道を目指す侍BMW野郎 VS 隼【動画あり】

前記事北海道最南端に向かってのつづきになります。

2012北海道ツーリング第1章羊蹄山物語が終わりいよいよ本編・・・
てか何時まで北海道なの??

何時になったら登場するの俺たちは?(BMW)

私のブログは基本思い出アルバムなのでのんびり行こうヨロシク!

羊蹄山物語が終わって北海道の記事が終わってしまったような錯覚に・・・いけないいけない

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ


紹介しよう

全国を毎回短時間で旅するビューティーペア!じゃなくて侍BMW野郎!
2012GWは九州を旅して湯布院の温泉物語や、熊本の暴れハッチャク物語!思い出を胸の中にだけしっかりしまい!この夏に北海道に初上陸だぜ!

毎回ハプニングあり雨あり・・・今回はどんなハプニングが襲ってくるのか怖いくらいだ・・・出発前は・・・・・
しかし昨年夏の頑張れ東北ツーリングhttp://runjapan-teacher.blogspot.jp/2011/09/blog-post_04.html で懲りたので全員NEWタイヤに履き替え対策

この写真は北海道上陸1週間前
カッパを着ない不道さんなんてクリープを入れないコーヒーと一緒だぜ!
と言ったら暫く下を向いていた・・・・・
話は変わるが歌が上手いんだよね~彼は!

北海道の土地が楽しみだぜ!

どんな困難も泣きを入れない根性!
短時間でどこまでもの気持ちの良い走りは素晴らしいと私は絶賛!
隼のパワーが必要なのは彼らと走るとき・・・

ドイツBMW VS 日本 隼