2011年5月29日日曜日

今度こそ★動画★3羽隼2400kmツーリング四国へ渡り鳥(関東⇒瀬戸大橋⇒高知)


まだまだ引っ張る四国和歌山ツーリング!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへPushして晴れるツーリングを祈ろう!
                                                                                       












関東~瀬戸大橋~高知までの出発編動画ができました~が、しかし問題が!

問題①スクリーンが濃いので画像が暗い
問題②透明スクリーンはMRAなどから出ていますが、スクリーン下側が黒いため撮影には問題
問題③ビデオカメラ、デジカメ共にの画像の悪さは承知してまーすが、ヘソクリの問題

ま、課題事項は後ほど検討ってことでこの動画のレポはこちらhttp://runjapan-teacher.blogspot.com/2011/05/922.html


にほんブログ村 バイクブログ ツアラーへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
今回は苦労したぞーーぜんぜん違う曲になったー(笑)
失敗は成功の元ってことで(爆)
WhiteCat46 さんご指導ありがとうございました~(汗)
今度は見れるかな~~

4 件のコメント:

Whitecat46 さんのコメント...

センセー、こんばんは
動画見れるようになりましたね!

著作権の所有者から見れば、
何勝手に俺の楽曲使ってるんだよ!って話でしょうが
何時間、何日間も掛けて動画を作ってアップした後に
音声削除されたりすると本当にガッカリしますね!

以前自分も経験して学習しました。
洋楽系はテストしてからでないと非常に危険です。
その点、E.YAZAWAは違います(笑)
今のところ黙認してくれます。音声削除されません!

将来的には音声削除ではなく、ある程度の料金なら有料でもいいので
課金するシステムを作ってもらい、使いたい音楽を使わせて欲しいです。
(これはみんなで要望を出し続ければ、実現するかもしれません)

tatuya さんのコメント...

WhiteCat46 さん

ご指導ほんとうにありがとうございました。
動画をアップで初めての経験でしたので、WhiteCat46 さんのコメントがなければ何も気が付かずにいましたよ(汗)

その時はガッカリでした。
洋楽系は・・・なるほどです。
E・YAZAWAはやっぱりBigなお方です(笑)

課金システムいいですね~
使いたい音楽が使えればいいなぁ~
要望しましょう!!

今後ともいろいろ教えて頂きたいので、宜しくです。

akinaka さんのコメント...

なるほど・・・
音楽削除されたわけですね・・・

俺も2回経験ありますよ
あれ ほんとにガックリきますよね。
使いたい曲がはじかれてしまう・・・

最近は裏技使っています。
今度あった時にお伝えしましょう^m^

tatuya さんのコメント...

そうなんですよ(汗)
やり直しはガッカリです。

さすが研究熱心なakinakaさんです!裏技開発したのですね。
ご指導お願いします。
WhiteCat46 さん、akinakaさんがぼくのセンセーみたいな人たちです(笑)

最近は自分のブログや動画より、みなさんのブログ周りがおもしろくって、たまにアップできればいいかなぁなんて思ってます(笑)