2011年11月14日月曜日

快眠動画☆彡日光霧降高原・塩原・那須・南会津大内宿ツーリング

詳細はhttp://runjapan-teacher.blogspot.com/2011/10/blog-post_13.html

峠を元気よく走る動画を元気な曲で作る予定でしたが、Newカメラ撮影時に雑音が入るためにすべてミュートにしたらこのような曲が合う動画になりました。見ている途中に眠くなります。
名ずけて癒しの快眠ツーリング動画!・・・になったのは私だけでしょうか?

眠っていたファイルから作成した9月下旬のNewカメラ第1作目の今頃動画

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへPushThank you
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へPushThank you

11 件のコメント:

ぱぱ さんのコメント...

センセーこんばんわ。生きてるって素晴らしいですよね\(^o^)/

Whitecat46 さんのコメント...

お疲れ様です。
この動画のBGMはセンセーの動画には似合わないです(笑)
かといって著作権の問題は
ますます厳しくなってきているので色々探すと...

音楽素材屋-煉獄庭園
http://www.rengoku-teien.com/

音楽素材  魔王魂
http://maoudamashii.jokersounds.com/

ここにBGMに使える音源が結構あります。
自分も今後、こういう著作権フリーの音源を多用しようと思っています。

akumakozo さんのコメント...

ゆったりしたBGMも

良いですね♪

akinaka さんのコメント...

びっくりしました!

あまりにもセンセーのロックンロールのイメージからかけ離れていたので。

眠くなるどころか
目が覚めましたよ!!(#^.^#)

ヒーリング音楽も
いいですね。

akinaka さんのコメント...

ホワイトさんの書いてくれた無料音源サイト
いいねぇ・・・!

ブックマークしました

tatuya さんのコメント...

皆様こんばんは!
超多忙スケジュールで本日徹夜のため返信は後程になりますので宜しくお願いします。
20日に向けて頑張れ〜俺・・・

tatuya さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
tatuya さんのコメント...

パパさんこんばんは。
動画を見ての捉え方が素晴らしい(^^)/

tatuya さんのコメント...

ホワイトさんこんばんは!

無料音源サイト!ぼくもブックマークしました。いつもありがとうございます。感謝です。
今日仕事仲間にも言われました!
どうしたの動画?何かあったの?(笑)
ぼくが次にI WANNA CHANGEする場合、イメージが凄く変わると思います。
デジイチもってマッタリ走るライダーかな(笑)
 
多分一番ビックリしているのは、前を走るめが10さんだと思います(笑)
天空の楽園風動画になると思っていたでしょうから(笑)

tatuya さんのコメント...

akumakozouさんこんばんは。

ぼくはミルクロードを走ると北海道を思い出します。牧場に牛がいる風景が好きなんですよ!
この時はシカを見て興奮してましたけど(笑)

緑の中の絶景走行は実はこんなイメージです。

tatuya さんのコメント...

akinakaさんこんばんは!

高速ワープ走行や峠はタイトな曲が合うかなってロックを結構使ってました。
この動画を見て今後、美しい風景の動画撮影と、デジイチ写真で風景ヒーリング動画・・・を妄想してました(笑)

でもakinakaさんこの動画のイメージが実は本来の私ですよ(笑)
ただどうでもいい高速は素早くワープしたり、たまに峠をキビキビ走りたくはなったりしますが、基本は絶景を求めてマッタリです(笑)