2012年9月13日木曜日

爽やか動画について

今月ツーリングに行って仲間の記事担当者は物凄い速さで日記を書いてくれたのに、動画担当者は、仕事が遅くなったり、夜のお付き合いなどがありどうもすみませんと言い訳しておく・・・

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ


今日不道さんとお仕事関係者と食べた写真のレバ刺しはなんとレバ刺しじゃなくて
レバ刺し風刺身こんにゃく!!うめぇ~!こんなんあるって知らなかった!のは自分だけなのか?
まじでレバ刺しみたいな味!!


さてさて本題!! 寝る前のつぶやきとも言う・・・

今回は7人のRunjapan爽やか隊(GSX1300R隼ライダー除く)でツーリングに行って動画を作成中なのですが・・・・これまた隼ライダーが映ると爽やかではなくなるではないですか!!困った・・・困ったと言えば曲もだね~!なんとかならんもんか??


てことで爽やか動画に爽やかでないライダーが登場するとせっかくの動画が台無しになるのでその隼ライダーはこれ以上(下の写真)は出演できねぇ!!(集合写真は除く)
影とヘルメットなら大丈夫だべ!!