2012年9月10日月曜日

北海道ツー 札幌すすきのナイト B'z PV撮影店

2012年8月13日雨の中、函館を出発し、途中隼トラブルのハプニングがありましたが無事札幌に移動!
北海道ツーリング!!らしいところは今のところない!てか本編2日目・・・どうなることやら??

前記事、隼絶体絶命http://runjapan-teacher.blogspot.jp/2012/09/blog-post_8.html

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

宿に到着寸前にお馴染みの時計台の脇を通って・・・・・

その時私はこの曲を歌っていた 



 さてホテルに着いて風呂入ってGO 16時頃からすすきので飲めるところを探す





北海道ツーリング!今日13日の雨で予定変更になり明日14日は富良野、美瑛、三国峠、ナイタイ高原、十勝温泉となっていた。。
自分としては初上陸のふたりの好きなところでどうぞだった。。
北空港から帰ろうとしていたのだからどこでも走れれば最高!!

ここで1杯飲むごとに元気になる不道さんが、やっぱり最北端に行こうではないか!!と提案

札幌から留萌、オロロンラインルートでノシャップ経由で宗谷岬までまで370kmはある。そこから十勝までは400km。。しかもルートは100%近く下道!
明るいうちに宿に着くのが目標!だとすると旭川が無難!旭川まで宗谷岬から259km下道というか下道しか走りたくないのが正解。。

そうすると14日走行629km(高速129km下道500km)
下道500kmは東京からだと東だと東北の気仙沼、直進だと岩手の花巻
    西だと大坂までだ・・・
そんなことはみんなわかっている!!

しかし自分は上陸2日目に羊蹄山物語http://runjapan-teacher.blogspot.jp/2012/08/blog-post_29.htmlで515km+宿まで20km(高速59.5km下道475.5km)走っているので心は余裕であった。。。




諦めない!

ヨシ!じゃ行くべ!!

その時頭の中にこの曲が

勇気



そして!すすきのバンザイ!!
傘は手放せないぜ!!



さて飲んだらラーメンだ!!

お店は適当に!!

なになにB’z??

札幌すすきのラーメン横丁 B'z  PV撮影店
なるほど!
2011年クリスマスに東京ドームライブに行った私です!!


さて上の写真を良く見て動画をみるとわかります
43秒!!52秒!!1分11秒でポーズ!!

B'z love me, l love you PV



おわかりでしたか??偶然にもトニータニと同じ席でした!!



さてさて飲んだ食った!!帰ろうか・・・・その時!不道さんが忍者はっとり君のような動きで我々を置いて単独行動!!カメラは追う!!
あまりの動きの素早さに滅多にブレない自分のカメラがブレる!!
いったい何処へ行こうとしているのか??

怪しい!!はっとり君
闇に消えていった・・・

翌日聞くと缶ビールを買いに行ったと言っているが
自分とトニータニは宿に帰って即爆睡したので真相はわかりませんが??