2012年9月14日金曜日

【動画】幻の滝を探しに房総冒険ツーリング・爽やかだぜぃ

房総冒険ツーリングメンバー爽やかだぜぇのみなさんは大変お待たせしました。。
北海道 ツーリングメンバーワイルドだぜぇのみなさんは暫くお待ち下さい。。
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
私のYouTubeチャンネルhttp://www.youtube.com/user/ftxty0411?feature=mhee
デフォルトコンテンツの最新の動画はこれで不道さん歌声動画から更新されましたので不道さんはご安心下さい(爆)
(不道さんから、早く早く更新してくれ!次の動画は俺が1番楽しみにしているんだ!との要望)

2012夏・・・千葉県 房総半島、養老渓谷にウォータースライダーができる滝があるとの情報を入手!!
海ほたるに集合し、東京湾アクアラインから千葉県房総半島養老渓谷に向かい、到着して確認すると、不可能と判断!! 諦めて海でも行こうかと渓谷滝巡りをしているなか神秘的な場所に、幻の滝を発見!!・・・こんな滝があるとは聞いたこともなかったので誰もが知らなかった!!

ウォータースライダーはできるのか??



冒険と言う名のツーリング・・・決められたプランもいいけれど、どんな旅になるかわからないのが好きですね~。。楽しかったです。最後の夏

海、山、川、滝、温泉。ハードであって、のんびりであって、タップリとマイナスイオンを浴びて・・・とても贅沢なツーリングでした。



昼食はごりやくの湯http://www.goriyakunoyu.jp/furo.htmlで温泉とイノブタ定食・・・・・そしてそしてお昼ねタイムとのんびりまったり。。

Harley Davidson5台 GSXR1000 GSXR1300隼

今回はRunjapan爽やかメンバー(GSX1300R隼ライダー除く)

なので爽やかです(^^)/


AdventureRunjapan

前記事 爽やかでないライダーについて・・・・このような動画になりました。。
http://runjapan-teacher.blogspot.jp/2012/09/blog-post_13.html

動画は1080です。フルスクリーンで見れます