2011年6月25日土曜日

The last run Hayabusa 最後の動画?

4 件のコメント:

ぱぱ さんのコメント...

センセー!こんにちは(^o^)丿
数日間の旅は、あっとゆう間だったんじゃないですか?
毎回、動画みながら自分も一緒に行った気になってます(笑)最後は、神社で泣かされます。
良い仲間と共に、得た物も大きいのでは?
いつか、九州行きたいですね\(^o^)/

tatuya さんのコメント...

パパさん!こんにちは!

そうですね、何時もあっという間ですね!
冒険は終わってみて得るものが大きいです。
無計画な旅なのにこんなに思い出ができたみたいな(笑)

ハイ九州は必ず行きます。
夏に北海道、GWに九州!!と妄想します。

akinaka さんのコメント...

センセー感動もんです!
前の北海道もそうだし、その前もそう

センセーのロングツーの動画はほんとイイ!
Hayabusa似合ってますよ!
1000円高速割引終わったけど、そんなの関係ないじゃないですか! 
どんどん走りに行きましょう!

ご一緒できる日を楽しみにしていますよ!!

腰大丈夫? ( ´艸`) 極上サロンで治してくださいね

19日は奇跡的に雨降らず・・・なんとか行ってきました
センセーがいなくてとても残念でしたが
しょうがないです!判断はそのとき!ですからね。。。

ブログも動画も少しずつ作っていますので
是非見に来てくださいね。

tatuya さんのコメント...

akinakaさんおはようございます。

19日はとても残念でした。おまけに腰痛にもなり散々でしたよ(汗)腰は極上に見える格安サロンから接骨院に変えましたが、暫くかかりそうです(笑)
当日雨に降られなかったのは、さすがSTB効果!!
愛知県のタカさんからもakinakaさんにまた機会がありましたら宜しくと動画の中にありました。
自分もご一緒できる日を楽しみにしております。

そうですね!!1000円終わったけど走るときは走ろうじゃありませんか!!津軽海峡フェリーに朝1か2に乗れば一気に北海道のある程度までは行けちゃいますね!!
と・・・この夏の妄想ツーリングでした(笑)