2012年5月14日月曜日

奇跡の大藤・・・足利フラワーパーク

GWロングツーリングの記事の途中ではありますが・・・

GW明け後、既にストレスが溜まったので栃木県足利市フラワーパークに仕事終了後に行ってきました。

花を見るととても癒される今日この頃のお年頃・・・

入場料は確か?17時30分過ぎで200円引きの1500円だったかな??ビックリ(汗)

入場すると藤の匂いが凄い!!いい香りでした。。。そして大藤は満開でした。。

以下写真です。

詳しくは→ 足利フラワーパークホームページ


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

PushThank you








    そして鮮やかな美味しい藤蕎麦を食べて夜のイルミネーション・・・以外に夜の花のほうが自分的には綺麗に思う!!


カメラマンが沢山!!良いカメラだと綺麗に撮れるだろうなぁ

続いて逆さ藤















にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ


2 件のコメント:

akinaka さんのコメント...

こりゃすごいや!

桜だけじゃないですね
藤の花もとっても綺麗です。

実際見たら
もう完璧に癒されるんだろうなぁ。

年とると
花の良さが良くわかりますね(爆)
自分も全くそのとおりなので。

tatuya さんのコメント...

akinaka さん!!

でしょー凄いですここの藤。
是非来年奥様サービスしてみては。。
実物は香りと一緒に癒されます。。

一眼レフで撮ったら綺麗なんだろうなぁ~

そうなんですよ!
花最高です。。年とともに(笑)

来年はお花見企画しましょーー