2012年6月8日金曜日

夏・・熱い男の九州弾丸隼ツーリング・・・支援

前記事の日本最北端について訂正
日本最北端は。択捉島の鴨居稚(か­もいわっか)岬です。
    

続々と旅の計画をしているライダー達!!微笑ましく心から支援したくなります。

彼は関東の騎士!埼玉のブサ友パパさん!!
なかなかスケジュールが合わず一緒に走れない今日この頃ですが!!

このパパさんグループは恐るべき○○の方達が多いのです。ここではとても言えません。。
一緒に走れば静かな自分は更におとなしくなるでしょう。。


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へPushThank you


パパさん!お盆に九州へ旅立ちます。。が自分とこんなやり取りがありました。。


(パパさん)・・・・予定ですがお盆に、九州上陸を考えてますが、注意点などあったら教えて下さい。 
         予定は46日 
         やはり暑さ対策?
         途中下車無しの、ソロツー
         一気に深夜を暴走予定(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


センセー)・・・ 素晴らしい計画ですね。。実現できることをお祈りしております。。 自走の往復です か!4泊だと行き帰りは体力を使いますね。  注意点1、高速自走ですから油断すると覆面が後ろにいます。 体力のことを考えて、2ヶ月前からフェリーが予約できるので、予約しておくことも手段です。行きは、大阪~太陽フェリーが夜8時頃出発があります。阪九フェリーは神戸から 出ています。  帰りは新門司からの反対バージョンです。 体力のことも考え・・・保険で検討して見ては!! それとお盆ですから、宿は早めに予約しましょう。 鹿児島まで行くなら、行き帰りだけで3000km以上の旅になりますから、整備重要です。保険、ロードサービスも備えましょう!! 
暑さはそうですね!!着るものの工夫をしましょう。。 
できれば道に迷うロスを減らすためにポイントや宿をナビに登録したいところですが、携帯電話のナビでも予め登録しておけば、スムーズな旅ができますよ!! 
今から準備頑張ってください!! 

(パパさん)  サービスエリアGSの時間や、フェリーの詳細があれば、さらに良かったんですがね
弾丸ツーは、そんなに観光出来ませんが、阿蘇、高千穂、霧島、宮崎日南海岸沿いを、走ってみたいですね日南は、フェニックス道の駅にライダーが集結してて、とても良い場所でしたので

少しでも自分の器を、大きくして帰って来たいと思います 
       こんなやりとりがありましたが自走で行くそうです。。男だなぁ~

自分の器を大きくして帰ってきたいなんてかっこよすぎるぜパパさんその言葉に心を打たれたぜ!!
ならば知覧特攻平和会館がお勧め!!


無理をしない計画を!!ご安全に!!