2012年6月18日月曜日

日本横断アッパレ!おぉーー絶景だ!写真見て感動!

前記事で関東の騎士!http://runjapan-teacher.blogspot.jp/2012/06/blog-post_15.html不道さんたちはGWに九州大分別府に上陸しましたが・・・・別府といえば隼ライダーとり天さんタッセタイチョ夫婦だぜ!!

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へPushThankyou
しかーーし・・・とり天さんタイチョはここにいた
かっこいいぜ!かっこよすぎるぜ!タイチョにとり天さん!!
ここはなんと北海道ーー羊蹄山(ようていざん)

九州大分県から日本を横断して北海道を旅するなんてワイルドじゃねぇかい!!
Runjapan夢のようだぜ!
羊蹄山!この目で見たい!!まってろ羊蹄山
写真を見て感動するとは本物は迫力あるんだろうなぁ~

素晴らしい!!

そして九州に帰れば・・・・↓この景色が見られるなんて羨ましすぎるぜ!天空のラピュタ
2009年俺も見たぜ!雲海だったけど! 
実は2012GW九州ツーリング・・・晴れた日にラピュタが見たかったのだ!だから阿蘇内牧温泉にホテル2泊も予約してたが悪天候で断念!!  まってろラピュタ!!

2分13秒 九州女一匹冒険家旅人ライダーちゃつさん・・・まってろ!ちゃっぴー   7分39秒 阿蘇ラピュタ


忘れられない九州!!! とり天さん超すんばらしい写真ありがとーーーー



12 件のコメント:

パパ さんのコメント...

センセー、こんばんは。こんなにデカイ山、ワイルドすぎですよ~\(^o^)/人が、アリのように、小さいですね(・_・;)ビックリ!これが日本だなんて・・・                          九州人は、美男美女が多いですね(#^.^#) 九州人の皆さん、褒めときましたので、何かください(笑)(^_^)                               天空ラピュタ、すばらしい景色ですね!

tatuya さんのコメント...

熱き男パパさん!

ワイルド山!迫力に感動!
日本はまだまだ見るところあるある。。

パパさんラピュタでガッツポーズの写真希望(笑)いやバンザイでもいいかも!

絶景に感謝だね。。

そうか!!自分は羊蹄山!パパさんはラピュタ見るのか~!!
ワイルドだぜ!
写真見てモチベーションあげて気合でがんばってこの目で見ようぜ!!

sl さんのコメント...

クリックしたらいきならドーンと私のラブな羊蹄山が出たのでハッとしたw
こうしてバックブラックのブログで見るとさらに羊蹄山がはえてかっこいいねー!自画自賛w
でもね、ほんと感動するっちゃ!ぜひいってみて!やっぱり雪が残ってるときが、いいよ^^
前回は途中断念!?でざんねんだったね!
阿蘇も逃げませんからぜひリベンジしてちょー!!!!

熱き男パパさんは目がこえてますね~♪
阿蘇の綺麗な景色をあげるww

sl さんのコメント...

クリックしたらいきならドーンと私のラブな羊蹄山が出たのでハッとしたw
こうしてバックブラックのブログで見るとさらに羊蹄山がはえてかっこいいねー!自画自賛w
でもね、ほんと感動するっちゃ!ぜひいってみて!やっぱり雪が残ってるときが、いいよ^^
前回は途中断念!?でざんねんだったね!
阿蘇も逃げませんからぜひリベンジしてちょー!!!!

熱き男パパさんは目がこえてますね~♪
阿蘇の綺麗な景色をあげるww

とり天 さんのコメント...

うちまちがえたw
とり天ですっ

とり天 さんのコメント...

やだー!あらしみたく連続投稿(;▽;)ww
ごめんね!

パパ さんのコメント...

さすが、とり天お姉様(笑)これが九州人なのですね(^_^.)フフフッ

パパ さんのコメント...

センセー、雨道さんばりのガッツポーズ練習してますが、上手く出来ないので伝授して下さい(笑)んっ?雨道さん?(笑)(#^.^#)

ちゃつ さんのコメント...

あらヤダ。
荒らし方が半端ないですね。
とり天インチョさんたら(Т▽Т)
とり天さんとは違って、いつも落ち着いている
ちゃっぴーが来ましたよ\(Т▽Т)/わー

私も、このDVD持ってるー\(^▽^)/
倍以上長いけどー全部見て感動しまくったー!!
一度、旅を始めると、何処がゴールなのかわかんなくなるー(Т▽Т)
たっちゃんセンセーも日本全国走ったとは言え、まだ知らない絶景が次から次へと…
だから、また旅に出るよねー(Т▽Т)
そしてまた新たな出会いと絶景に感動・・・エンドレス(Т▽Т)ww
ライダーって、やっぱ得だね♪

tatuya さんのコメント...

とり天さん!!

ほんとに感謝です。。
今日は沢山友人に直接コメントもらいました~
これは凄いって!!ワイルドだぜぃ!

雪が残る羊蹄山のが迫力やっぱりあるんでしょうねと思ってました。。

写真見て感動できるなんて中々ないぞー!

阿蘇阿蘇~たまらなくGWは残念でした・・・雨め!
またリベジンするぞーー

この夏にとり天さんの写真の景色を見に行く男が偶然にもここに二人いるのだからおもしろい。

モチベーション上げさせてもらってサンキューです。。

それにしてもタイチョにとり天さん!かっこよすぎるぜぃ!

tatuya さんのコメント...

ぱぱさん!

とり天さんに阿蘇の綺麗な景色もらってよかったねーー(笑)

ラピュタでポーズ決めながら落っこちないように!雨道さんは心が折れる可能性がありますのでめざせ晴道さんと励まさねければ(笑)

ポーズ!・・・そうそう九州のシェンロンポーズの天才ライダーちゃつさんがいます。

自分の動画で時々ある意味も解らずポーズしてる騎士のメンバー(爆)

がんばろう旅の呑み会の時でもちゃつさんのシェンロンポーズを厳しく伝授しますので必ず写真撮ってよーー(笑)

tatuya さんのコメント...

いつも落ち着いている九州女一匹冒険旅人ライダーちゃつさん!!

夏の冒険の日程決まったら教えてよーー!
猛烈ワープで都合付けば行くぜ!!

お盆かな??

日本全国へあちらこちらへ旅するライダー。。新たな出会いと絶景に感動・・・エンドレス!

かっこいいぜ!かっこよすぎるぜぃ!!心に響いたぜ!その言葉!

DVD・・・忘れてた!何処に言ったんだDVD。。そう2009年九州の旅はルーツをたどる旅でもあったんだなぁ!

うん!旅は出るよーー!
サンキュー!

みんながんばろう!旅ーー!