2012年6月22日金曜日

動画 ワイルドだぜぇ 関東鉄騎士團 走れ日本 再編

消えてしまった過去動画の意地の復活再編集・・・・思い出動画に映像の質の拘りが無かった頃なので綺麗ではありません!!
時間があったら他も復活できれば・・・・
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へPush itThank you

Run&Run 理屈はいらない・・・能書きはいらない・・・走れ日本


関東鉄騎士團・・・・特にチームでない・・・一匹狼の騎士が集まった時そう呼ぶ。
           ・個性が強すぎるため基本それぞれが我が道を行く。
           ・従って勢力拡大などまったく興味が無い。
           ・YouTube 一度見れば満足。再生回数などまったく興味がない。
           ・従ってネットにもまったく興味が無くアルバムとして見る。
           ・有名とか有名じゃないとか、そんなの関係ない。
           ・バイクだから早く目的地にたどり着く・・・ゆっくりなら車がいい。
           ・1日1000km以上走っても凄いとかまったく意識していない。
           ・思い出は胸の中に


まっ!そんな総括であろう!!
          
      そうそう!このサムネイルの1番左のライダー!鉄騎士の鉄・・・通称・鉄ちゃん
      自分からみて凄い男である・・・闘う男である。了解がでれば後で紹介しよう。。






そしておまけ・・・・ハード系の動画から正反対の癒し系動画です。・・・これも復活再編動画。
沖縄ツーリング・・・・沖縄の青い風景と癒しの音楽