2012年6月11日月曜日

急遽ハリウッドから来日・・・再会ライダー(呑み会)

9日先生業務をさっさと終わらせ1時間・・・やって来たのは新宿歌舞伎町

店の名前はわかりませんが、みんなの常連のお店だそう!!


Jクンと彼を待つ
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へPushThank you


とその前に・・・・JクンはFZ6-S Fazerでバリバリサーキットを走ってます。。
北海道も九州も自走でRunjapan 関東の騎士!!

そんなJクンとも北海道の出会い以来のお付き合い!!

Jクンとがんばっぺ茨城復興支援ツーリング帰りの高速、常磐自動車道のある区間(車は多少混雑)で
隼センセーが安全運転で、本気になって高速ワープした時がJクンの過去最高の猛烈な走りになったそうです(笑)・・・その時から心にメラメラ感が・・・・

そして6月9日この日、自分に会う直前に新しいバイクを購入したのです。。
ほんとうにおめでとう
Jクン・・・・これでどこまでもセンセーと高速ワープ一緒に走れます。。。


おぉぉぉぉぉーーーーその根性とバイク・・気に入ったぜ!!
かっこいいじゃねぇかい

安全運転で走りましょうね
待つこと1時間・・・

とその前に・・・今回なぜ新宿に来たのか??香港アッキーのお別れ会の言いだしっぺのこの情けない自分は体調悪化で参加できなかったのであります。。。
この日も翌日も先生業務で多忙だが・・・何が何でも新宿に行くと強く誓ったのであります。。

香港アッキーは自分がいるのは知らない!!あははは!!そして再会!!

前日のハリウッドから急遽来日したライダー仲間、香港アッキー(右)とカスタムハーレー乗りのブチクン(左)!!!
ハリウッドで仕事をして香港に住んでるって!!3ヶ国語がペラぺーラー!!
グローバルってやつかい!
かっこいいじゃねぇかい!!

俺なんて日本語だってよくわからねぇ!
日本標準語もしゃべれねぇんだよ!

自分はそんな香港アッキーのバイクとバイクの考え方が大好きだ!!
アッキーのバイク(現在はこの店のオーナーに香港アッキーが譲り日本来日時借りている)

彼は北海道を旅して帰ってきてもバイクを掃除しない・・
カスタムなんて全然興味無し!
基本バイクは動けばいい!!
楽とか楽じゃないとかそんなの関係ない!
その考えワイルドじゃねぇかい
基本バイクは動けばいい!!
かっこいいじゃねぇかいその言葉

彼、自分と出会った2010年8月北海道ツーリング・・・帰ってきて、忘れられない北海道と9月になってまたひとりで自走でラブホに泊まりながら北海道に行ったのであります。
そして日高の山かどこかで雪に降られ3℃に下がった気温の中、寒いから帰ろうと帰ってきたのです。
並みの根性じゃねぇな 騎士と呼ぼう

目立たなくとも凄いライダーは沢山いる

ライダーとして・・・このライダーを見て微笑ましく、真の強い純粋なライダーだと思います。


下の写真の掃除をしないCB400で日本中を走りました。。。

香港アッキーに言いました。。大型バイクは乗らないでいいよ!!(笑)
とんでもないライダーになりそうだから・・・


Jクン!!この風車は北海道の苫前??どこ??
自分で自分にクイズ!!


そして22時を過ぎるとあの時のことが蘇る!!


とり天さんとの珍メンバーで新年会の後、自分は新宿に宿をとっておりましたが、とり天さんに元気をもらったので上野の最終電車23時38分で帰ろうと上野に到着後・・・人間隼猛ダッシュ!エスカレーターを逆走して途中で気が付くが最後まで上り!尽かさず猛ダッシュ!
が・・・・乗り遅れる(涙)
そして24時過ぎると自動キャンセルになる新宿の宿に猛ダッシュ!!
約7時間も呑んでいるのに走れ走れ!!

このことが頭を過ぎる・・・・やばい・・・翌日は先生!!生徒に遅刻は許さん!!無効にすると言ってある!!
歌舞伎町を早歩きで10時45分湘南新宿ラインに無事乗れた~