2012年7月19日木曜日

バイクにニトロ?神戸と隼と栃木と大分・・・&動画



先日、栃木県宇都宮市のバイク7・・・19時30分・・・・ちょいと用事があって宇都宮に来てその序でに寄り道・・・・

さて帰るか・・・するとそこには隼が1羽!
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へPush itThank you

おっと!ナンバーは神戸じゃないかい!・・・おぉ~この時間に旅人か??
それにしてもこの隼のナンバー珍しいしその上にニトロのタンクが!!
バイクにニトロ?→http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1514358.html

神戸・・・思い出すぜ鉄人28号
話は変わるがこの鉄人28号のポーズは凄く難しいのでやってみて!!


お金かかってますな!!!
旅人が現れたがラフなかっこ!

なんと家は直ぐ近くの栃木県人でした。
なんで神戸???
昔神戸に住んでいたからそのままのナンバーなのでした。。

そして彼は今月末位から2ヶ月ほど乗船するそうですって!そう重要な役割の船乗りさんだったのです。

どこから乗船???

なんと大分からだそうです。

下船したらツーリングやイベントに一緒に行きましょうと!!お話し、お別れ!!

きっとアラブに行くのでしょう!!気をつけて~


久々の良き出会いでした・・・

おまけ復活再編 隼動画
I WANNA CHANGE☆Thanks SuperBlackbird☆Welcome to Hayabusa)