2012年7月29日日曜日

旅人銀次郎 東北へ復興支援ツーリング

こんにちは。暑いですね・・・いや熱い・・・それしか言葉が無いです。この2日間はお外で先生業務はマジ堪えましたぜ!

お盆休みまでお休みがなく、お盆にダウン!なんてならないようにしなければ・・・・・
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へPush itThank you
                         (押してくれたらありがとう)
ブログランキング・にほんブログ村へ


ライダーにできる東北復興支援・・・・色々あるだろうけどとにかく現地行く
走ったり食べたり・・・・
写真は一匹狼旅人ライダー銀次郎!!
旅人があちらこちらで旅立って行く・・・

昨日東京を出発して多分仙台に泊まり・・・今日は今頃青森でしょう!明日は秋田に向かって帰ってくるそうですってってかー
そのまま北海道行ったら楽なのにねぇ~

帰ってきて直ぐに今度は北海道でしょーーーに!
それにしてもパワフル銀次郎!!
ワイルドだぜぇー

銀次郎さんのフォト
栃木県佐野SAさのまる

那須高原SAジャージー牛乳&とちおとめmixソフト

福島県国見SA伊達の桃100%密桃生ジュースと喜多方冷やし中華

宮城県仙台松島

岩牡蠣


岩手県前沢SAの黄金ソフト。ずんだの餡と白玉が乗ったサンデー風

岩手山SAで盛岡冷麺

津軽PA。りんごジュース金銀
後ろにやっとバイクが写っている(笑)

なんとー!
ごらんあれが竜飛岬北のはずれとーーー
今夜は青森県竜飛で泊まるそうです!
津軽海峡夏景色ですかーー



   凄いじゃないか銀次郎さん!正しく走って食べる復興支援!
   
   宿では現地のお酒を浴びるほど飲みまくるでしょう!!

          がんばれ東北!がんばれ銀次郎!