2011年10月7日金曜日

伊豆アワビ祭りツーリング☆彡 マッハGOGOGOさん企画

お仕事関係者の2輪の集い!2輪会の中で企画されていた、マッハGOGOGOさん企画!

伊豆アワビ祭りお泊りのんびり下道ツーリング!10月9日出発!

因みにぼくは3連休は未定で、そんな話もあったなぁ〜なんて感じで、9日は埼玉バイク仲間の、ぱぱさん、政吉さんたちのハヤブサ、ZX軍団に混ざって数名で、新潟、福島方面日帰りツーに参加予定でしたが、急遽企画者のマッハさんからTEL・・・両親と子供の家事都合で行けなくなったので、お願いしますから私の変わりに行ってください!!
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

そういえば、昨年末の忘年会と新年会は開催されたものの、いちどもツーリングには行ってないのが面白い!http://runjapan-teacher.blogspot.com/2011/03/2.html

2輪会ソロツーを何時もしているえりも君!
2輪会事務局長によると今からキャンセルは不可能です。

参加者はたった4名・・・えっ〜
因みにエリモ君は行かない!


マッハさんにこの顔で頭を下げられ、聞けば、両親と子供の都合なので参加することにしました。




















                       マッハGOGOGOの歌    マッハGOGOGOさんのR1000


伊豆アワビ祭りのんびり下道ツーリングコース予定




ぱぱさん
ぱぱ号
政吉号
センセー号
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ



予告・・・復活の3羽隼で、ぱぱさん!政吉さん!九州大分のはやぶさ仲間のとり天さんのところに行って、阿蘇に行きませんか〜!!夢・・・今回行けずにすみませんでした。


バイクにリターンして2年半・・・全国都道府県制覇まで・・・

福井県、鳥取県、沖縄県
後で記事にしよう!!!







15 件のコメント:

マッハGOGOGO さんのコメント...

今回は急遽代役を受けて頂きありがとうございます。本当に感謝してます。
センセーが自分の代わりに受けてくれなかったらツーリングメンバーに申し訳が立たなかったところです。次回はメンバー全員で参加できることを願っています。

事務局長 エリモッコリ さんのコメント...

事務局長からすると、以前から皆さんにお伝えしているのに、記憶が曖昧なのは非常に困りますね!!
きちんとカレンダーに書いておくとか、メモ帳にメモっておくとかして頂かないと何のために皆さんの予定を確認してツーリングの企画をたてているか分からなくなるでしょう!
次からは気を付けて下さいよ!!!!!

事務局長 エリモッコリ さんのコメント...

皆さんのツーリングを事務局長として企画をするのは大変なんですから。
センセー頼みますよ~!
かなり前からお伝えしていたじゃありませんか!!
次回からは忘れないでね(>_<)

めが10 さんのコメント...

いやー、急な頼みで申し訳ないです。
でも、おかげさまでキャンセル料が発生しなくなり助かった~。
神様、仏様、センセー様ですね~!

Whitecat46 さんのコメント...

こんばんは
この下道ツーリングのコースは当然泊まりですよね!
まさか日帰りじゃないですよね〜

気を付けて行って来て下さい。
この連休は自分は仕事してます。

tatuya さんのコメント...

マッハGOGOGOさん!

もしかしてエリモッコリさんと一緒だろ??
まっいいって事よ!!

アワビはご馳走様〜(笑)
ヨロシク!!

tatuya さんのコメント...

事務局長!!

行けるか行けないか分からないと言ったはずな記憶(笑)

すみません・・・てかエリモッコリさんはチャリで行かないの(瀑)
タンデムの場合は、帰ってきてタイヤ買ってくれればOK!いや!やっぱりサスペンションが壊れる!

だいたいみんなスケジュールが合わなくっていつも飲み会だけじゃん!!

事務局長は!忘年会の企画ヨロシク!

tatuya さんのコメント...

めが10さん!

ほんとうは、福井、鳥取、島根、日本都道府県制覇ツーリングに野心を描いてました。

しかし、それを実行すれば家に帰るのが恐ろしくなりそうなので断念し、すっかりこのこと忘れてました。

キャンセル料金が発生しなかったから、ビールご馳走様です。
俺はアワビ、ビールタダツーリングにGO!

tatuya さんのコメント...

ホワイトさんこんばんは!

このツーリングは下道オンリーで写真の宿に泊まりです。
コースは昨日自分が考えました(笑)

のんびりと散策しながらとことこ走ります。
隼は下のトルクもあるし、Cモードで、景色を見ながらゆっくり走ることもできるバイクだとも思います。

この連休にお仕事大変ご苦労様です。
ホワイトさんともまた、どこかにのんびり一緒に走りたいですね!!
平日でも何でも都合合うか分かりませんが、連絡くださいね!

akinaka さんのコメント...

こりゃスパルタンなコースですねぇ


センセーのことだから
あ!っと言う間に着いて。。。
い!っと言う間に宴会(笑)

美女の写真は意味あるのかな。

センセー ┐(´ー`)┌ ニヤニヤ

tatuya さんのコメント...

あははは・・・温泉の写真のことですね(瀑)

まじめになんの写真だっけと見てしまいました(笑)
ホテルの写真と温泉の写真は実際にいくところです。
あ〜こんな女性がいるのだったら、さっさと高速でいっちゃいまーす(笑)

下道スパルタン・・・あっ・・・北海道の橘花 さんの動画見せておけばよかった!
見れば黙々と愚痴も言わずに間違いなく走ります(瀑)

akinakaさん!おかげで今頃、ビールにおつまみですよ(笑)
今度飲みましょう!!

ぼくが東京行きますよ!!

匿名 さんのコメント...

タカですよw
伊豆の泊まりですか?って事は
もちろん私の宿も用意してありますよね?(笑)
しまったな~ぁ、明日は伊豆にすれば良かった。。。
皆様によろしくお伝え下さい。
|出口| λ............トボトボ

tatuya さんのコメント...

タカさん!

伊豆にすれば良かったのに!
分かればお部屋用意したのに(笑)
紅葉行楽シーズンを避けてのこっち方面ははたしてどうなのか???

タカさんは何処へ行くのかなぁ・・・

タカ さんのコメント...

うっへ~、誘ってくれてないし><
そそ、おーちゃんが来年3月まで全ての土曜日が
出勤になってしまったんですよね~。
おーちゃん置いて行くと焼き餅焼くんだよね~。
ってオレ独りで行くか!?
オレ独りじゃ寝れないからセンセー一緒に寝てくれますか?(爆)
バイクにカメラステー付け、完璧になったら
絶対、即効で行きます!

tatuya さんのコメント...

タカさんこんばんは!!

なんとおーちゃん!お仕事ご苦労様です。

タカさんと一緒(笑)
あははは!
ナナさんだったら〜

バイクにステー・・・今はいろいろあれこれありますからねぇ。。。
タカさん、日光の記事見ましたか・・・
あれは、実は、タカさんが来たらここどうだろうなぁ・・・なんて考えて走ってたんですよ!!

でも山は真冬の装備しないと凍えてしまいま〜す。