2011年10月3日月曜日

愛知県・知多半島からフェリーで渥美半島に上陸!!Taka'sBar Team Journeyのみなさんとツーリング


ビーナスライン⇒松本城⇒野麦峠⇒南飛騨⇒知多半島☆隼ひとり旅

☆彡動画☆彡関東から知多半島の続きです。

知多半島・長楽武豊店に朝9時集合!!
今日はいよいよTaka'sBar Team Journeyhttp://www.r-taka.com/frame/menu/bike/1top/newpage1.htmlのバイク仲間のメンバーとツーリングです。
その前に当日の朝、頭が痛くて起きました・・・しまった、またやってしまった!楽しいと翌日のことを忘れてガンガン飲んでしまう。普段長距離走っても、早めに寝てしまうのですが・・・朝飯食って、バファリン飲んで、朝風呂入って、超サッパリ!やったぜバファリン!
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ



なんと今日は名古屋から、あの玲ちゃんが、かけつけて来てくれました。

















\_(^◇^)_/
集合写真

今日のツーリングメンバーは

左からセンセー
タカさん
長楽オーナー青野さん
海苔さん
玲ちゃん

そしてナナさん!撮影ありがとうm(__)m




知多半島の伊勢湾側を走った途中の野間灯台!

いやいや前日の山を走った後に、海は気持ちよかった〜爽快












海沿いの景色は動画を見てね!

到着したのは知多半島の最南端付近の師崎港!
ここから渥美半島にフェリーで渡り浜松経由で帰る予定!
時間までみんなと雑談しよう!!

しかし、あと10分でフェリー出航(汗)

いよいよここでみんなとお別れ(涙)




(/ω\)
悲しい!
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

2日間ありがとうm(__)m

ピーカン

海と空が最高・・・

そうこうしているうちに・・・


・・・・・・・
・・・・・・・

それフェリーに乗り込め!
















フェリー出航!

ところがなんと・・・


サプライズ!!



 じゃじゃーん!!

全員渥美半島まで乗船(涙)
(´;ω;`)

感動


びっくり!!でした。

ありがとうです。

しかしみんなは知多半島まで戻れるの?と心配になる・・・
タカさん!昨日の酒酔いの後は船酔いで、ほんとうにご苦労様です!


爽快爽快

気分は絶好調!

海、青空、雲、素晴らしい絶景で、ずっと見てました。

僕の安物コンデジでも綺麗!・・・いつの日か持とうデジイチ、HD(^_^)ノ

こちらの海は三河湾・・・途中の島々がまた、美しい・・・

このフェリーは来るたびに乗船したい!!  てかまた来る気か・・・




















青野さん・・・フェリー日和でしたね〜


ほんとうに気持ちの良い天候で、みんな、ずっと外見てました〜

青野さん、あの島はなんでしたっけ?

せっかく教えていただいたのに、忘れてしまいました。

あっ・・・思い出した!!
山口百恵と三浦友和の映画で濡れ場シーンの撮影された島。ですよね!



愛知県渥美半島 伊良湖港にまもなくです。
おぉ〜はやぶさだ!
ここから三重県の鳥羽まで行けるのか!!


ここ伊良湖港からタカさんが案内してくれたのは!

















すぐ近くの!










































大あさり

これはご当地グルメで超美味い!

みんなおかわり!

実はハマグリは知ってましたが、大あさりは生まれて初めてです!















タカさんの顔でサザエのサービス!


そして青野さんご馳走様!

いよいよ最後の走りに近づいてきました。
ここからはまた海沿いを浜松方面へ!!!


ほんとうにここが最後の立ち寄り地です。



そして最後にタカさんが締めくくってく
れます。

昨日の酒酔いと今日の船酔いもなんのその!!





ロッククライミングに挑戦!    

Taka'sBar Team Journeyツーリング
大成功
バンザーイ


そしてこの後、海沿いを走りながら、いよいよお別れです!
突然現れた自分としては、会ってお酒でも飲めれば満足と思っていましたが、ここまで一緒にツーリングができるとは、大感激・・・この後浜松方面に、ソロツーで帰路に向かいます・・・

タカさんはじめ!Taka'sBar Team Journeyのみなさん!
2日間でしたが、ほんとうにありがとうございました。
みなさんの暖かさは意心地が良く、気分が絶好調で疲れは全くなかったです。また、生まれ故郷に友人が出来たことが光栄で自分自身の誇りです。
これに懲りずまた機会がありましたら遊びに行きたいと思いますので、また飲みましょう!そして走りましょう!
くれぐれも交通事故には気を付けて楽しいツーリングライフをエンジョイしてくださいね!
たった1泊でこんなにも贅沢で充実した旅ができたことに大変感謝致します。


このツーリングの動画はアップします!


この後のひとり旅の記事は??




2 件のコメント:

akinaka さんのコメント...

いいですねぇ!

センセーの熱い思いが伝わってきます!

バイク繋がりの友だちって
最高だと思います。

動画も続編もお願いしますね ヾ( ´ー`)

tatuya さんのコメント...

akinakaさんの言われる通りです!

バイク繋がりの友達は最高ですね!
akinakaさんもそのひとり(^^)/
行く先々で友人と会えるなんて夢のようですよ!

動画はまもなくです!