2011年10月15日土曜日

関東✩隼の名所発見✩

はい!ひとりで勝手に名所って思って喜んでただけですから。

聞いたことも無かったのは俺だけかな???

隼の聖地は鳥取県の若草鉄道・隼駅・・・ではここが聖地になったのは何時?

偶然にも自分はこの記念すべき第1回2008年8月8日の雑誌(ミスターーバイク2008年10月号)を今も持っている。
隼駅ウィキペディアの百科事典にも載っている。
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ



全国都道府県走行制覇まで残すところ、福井県、鳥取県、沖縄県なので福井、鳥取ツーリングに行く時はいつか立ち寄りたいと思っています。


さて、本題。
10月9日出発!伊豆アワビ祭りツーリングの途中、山梨県で発見・・・今まで数回この道は走ったことはあるが気がついませんでした。

では写真






にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

 隣には、はやぶさ食堂!

隼で、隼に行ってはやぶさ温泉入ってはやぶさ食堂で飯を食うツーリング!
おぉ〜なんか面白い!
今度これだけで行こう!


ここは関東の隼の名所!と勝手に自分で思っただけでした。









4 件のコメント:

akinaka さんのコメント...

新幹線のはやぶさと
対決して欲しいですね♪

センセー  さんのコメント...

akinakaさんゴルフお疲れ様です。

おぉ!さすがに鋭い!!

よく見ると温泉入口看板の脇に新幹線はやぶさの掲示が・・・

WhiteCat46 さんのコメント...

はやぶさ温泉&はやぶさ食堂は関東から近いので
もっと宣伝でもすれば、隼乗りの人達でもっと盛り上がりそうですけど
この記事を読むまで全然知りませんでした。

センセー  さんのコメント...

ホワイトさん全くですね!

関東地区の隼乗りたちは盛り上がりそうですけどみんな知らないのかな?
てか知らないみたいですね。
自分だけかと思いましたが(笑)

隼乗りではなくても温泉はとても良さそうでしたよ!
秩父から140号線を山梨方面に向かう時は穴場かもですね。