2011年10月11日火曜日

動画☆彡隼ひとり旅☆彡終・富士山が綺麗だったなぁ・・・そして最後に

知多半島一泊ツーリング、Taka'sBar Team Journeyのメンバーと別れて浜松からの帰路の動画です。
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
メンバーと別れてから、マップル見て152号線で諏訪、ヴィーナスと佐久まで行こうと思いきや、地図の途中が途切れてる・・・国道1号線を走り途中東名高速に乗って帰ろうとしたが、あるICを見て急遽高速降りて予定変更!!

最後に富士山を見た後にまたあることを思い出してしまった・・・・帰りもさすらいの旅で終了!!

あぁ〜旅ってほんとうにいいもんですね〜


★隼動画①★ ビーナス・あぁ野麦峠・南飛騨⇒知多半島・・・約束http://runjapan-teacher.blogspot.com/2011/09/blog-post_30.html

☆彡動画 隼ひとり旅②☆彡 知多半島からフェリーに乗って渥美半島上陸・・・海が綺麗だったなぁ!http://runjapan-teacher.blogspot.com/2011/10/blog-post_06.html

づづく完結編!!
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ









日本三大奇矯制覇




3 件のコメント:

akinaka さんのコメント...

センセーこんにちは。

今日の夜にでもゆっくり動画みて
またコメいれま~す!!

akinaka さんのコメント...

センセー!
R300飛ばしすぎだから!
噂どおりだなぁ(笑)はんぱない速さですね。
てぃうか
あんだけのスピードで良くHayabusaターンさせられるなぁ・・・感心です。。。

気を付けてくださいね。まぢで!

で、最後のイラスト風のカットイイですね。
一枚ずつ書いたんですか?
そういう特殊効果があるのかなぁ。。。

tatuya さんのコメント...

akinaka さんこんばんは!

この6月の行くぜ身延akinakaさん企画コース!
あの素晴らしい企画に参加できずに大変申し訳ありませんでした。

そんなことを考えて走っていました。
あの身延山ロープウェイも凄いところにあるんですね!
さすが立派な企画だと実際に走って改めて感心しましたよ!

あっそう本題!
R300は音楽に合わせて編集してますので(笑)
ナイスツッコミ(笑)

最後のイラスト風・・・ぼくは絵が得意なんですって言ってみたいです。これもナイスツッコミ(笑)

ソフトに特殊効果ありましたよ!
akinaka さんのソフトにも付いているのでは?因みにぼくはビデオスタジオX4をこの知多半島シリーズから使用しました。