2011年10月29日土曜日

☆動画テスト☆アワビが食べたい!秩父・富士周遊・箱根・伊豆ツーリング


アワビ祭りに行こう!秩父・富士・箱根・伊豆ツーリングhttp://runjapan-teacher.blogspot.com/2011/10/blog-post_19.html
の今頃(出張前にアップロードしたのですがこれまた失敗・・・汗)動画です。

実はこのカメラはテスト2回目!!・・・結果は失敗!!雑音が入るため全てミュートにしなければならないのです。(カタカタと何かの音を拾っているようだ)
安物買いの銭失い??
しかし良いところも・・・このカメラUSBで充電しながら撮影できるためにバッテリー切れの心配は無いし、おまけに防水!!←実はこのUSBに引かれて衝動買い(笑)

大雑把な自分にとっては、防水、USBで充電のために楽なのであります。
カメラ詳細は後ほど
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ←押してくれたらThank you



にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ←押してくれたらThank you

2 件のコメント:

Whitecat46 さんのコメント...

お疲れ様です。
カメラ変えたんだろうなと思っていたら、
やっぱりカメラ変えたんですね〜
USBで給電できれば容量のデカいSDカードをよういすれば
バッテリーの事を考えずに撮り続ける事が出来るのでいいですよね!

今月は残念ながら?仕事が忙しくなってしまい
10月は全くバイクに乗らないまま終わってしまいました。

tatuya さんのコメント...

ホワイトさんお仕事お疲れ様です。

商売繁盛ですから喜んでくださいね(笑)
でもその気持ち分かります。
気候の良いバイクシーズンですもんね。

このカメラは正しくバッテリーを気にしないでUSBで給電できるところが面倒でなくてとても楽です。16GB2枚持っていったので全然余裕でした。

ちょっと出かける時もカメラとUSBとSDカードを持って行けば簡単に撮影できます。
http://www.kodak.com/JP/ja/digital/pocketVideoCamera/playSport2/index.shtml
URLです。

音の問題は後で実験したいです。
モノラルですから、サウンドが寂しくなりますかな?